人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!_c0032359_1846401.jpg


今年初のm級OE成功の品Σ(゜∀゜)

それはさておき・・・






まぁこれを見たまえ









ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!_c0032359_18544341.jpg




なんじゃごりゃ~ゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

レア運がありすぎて困っちゃうな~(´ー`)y-~~



・・・・・ (・∀・)





んなこたねぇわε- (´ー`*)   知人が購入したから借りただけさ! チキショウ~~~~~~~~!!
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!_c0032359_19113830.jpg

こんなショートカットって自力じゃ無理だな・・・ふっ

実際使ってみた感想としては、当たったらMR関係ないから対人の場合魔法も組み合わせると発動さえ連発すればおそろしく強いWIZになる。しかし、発動率が低い!しかも強化できないためエンチャかけないと当たらないケースもあり、SOFのような安定した武器のほうがいいのでは?という結論に達した・・・
 要するに高レベルのプレイヤーがもたないと宝の持ち腐れぽくなりそう・・・というと語弊になるので、言い方を変えよう・・・・   俺によこせΣ(゜∀゜)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

  by dunhill_sama | 2006-01-16 19:26

<< ( ・x・)y─┛~~~ あけまして おめでとうございま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE