人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神出鬼没

前回の夢幻でのチャイナ退治は・・・拙者の勘違いによる・・・
無駄な努力でした(;^ω^A
てっきりちろっとだけEXP入ってるのかとw  まぁまぁ気を取り直して参ろうか。

神出鬼没_c0032359_2223141.jpg

           そのまま60Fへ
神出鬼没_c0032359_22254022.jpg

                  ドロップは言うまでもなく ○○!
翌日、安全圏まで行きたい拙者は単騎狩りをしていると姫殿からCCで呼び出され向かった先は、見覚えのある風景・・・  45試練で来た岩場のところ、↓に移動してみると!!
神出鬼没_c0032359_2236855.jpg

でた~~!初対面!
ドロップは・・
神出鬼没_c0032359_22383647.jpg

うん、もう二度と出てくんな(裏声
一刻ほど狩りをして、アデンでケンケレ待ちをしてみることに
神出鬼没_c0032359_2243196.jpg

場所取りばっちり!!ウマーー
神出鬼没_c0032359_22455733.jpg

出せるだけ魔法を打ち込みましたが、ドロップどころかタゲすらこない(´ω`*)

しかし、こういう所に居合わせるだけでレアが出るタイミングを掴めるのだから
これからも神出鬼没に現れるでござるよ。

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

  by dunhill_sama | 2006-09-19 22:51

<< 持つべき物はry 54度目の節目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE