人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス

近頃、PS2の龍が如く2 にはまってまして・・・
ほとんどリネージュしてませんでした(ノ∀`) 極道の話なんですがオモシロイヨ!

クリスマスなのでとりあえずINしてアジトにトナカイを放置
メリークリスマス_c0032359_118520.jpg

そして靴下片手にクロスへ移動♪こういうイベント等のくじ運ってないのですが
メリークリスマス_c0032359_120484.jpg

こんなんでました。 まぁまぁ今までの景品の中ではいいほう?かなw

夜はGAQ討伐があるとのことだったので用意して女王蟻の駆除へ行きました(゜Д゜)
メリークリスマス_c0032359_1232971.jpg

結果は・・・・集合時間が遅かったのと、前衛の火力不足!?で未遂に終ってしまいました;;
範囲の黒メテオとかそうとう痛かったですtt またチャレンジしたいと思います!
 
       ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~
メリークリスマス_c0032359_127258.jpg

メリークリスマス_c0032359_1275750.jpg

メリークリスマス_c0032359_1284076.jpg

        ありがとう(人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

  by dunhill_sama | 2006-12-25 01:29

<< 一歩手前 O E ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE