戦争~

c0032359_113885.jpg

                こうしちゃいられない発言GJ!
というわけで(何    ダークぽんさんの引退攻めということで本日は戦争にいってまいりました( ̄・ω・ ̄)b
動員数は110人近かったと思います。普段敵として戦争してる方々と一緒に戦争するのは新鮮で楽しかったです。 自分が引退するとしたらこのくらい人が集まってくれるのだろうか・・・
など考えたりしてみますが、 まぁ~熱かった!

c0032359_1101439.jpg

どうにかダークぽんさんに勝利を捧げることができてご本人も感無量だったと思います。
戦争に関わったすべての皆様 オツカレサマでした!

c0032359_1171312.jpg

リネージュは戦争が醍醐味だとはいいますが、なにより戦争を通してゲームを通して
知り合った人との出会いを大切にして一丸になって何かを一緒にやり遂げる喜びこそ
リネージュの醍醐味なんだと実感できました(・ω・)

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_1302251.jpg

c0032359_131245.jpg

                  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                数字の色がうん○うん○うん○
                 京乃あずさ君の日記リンク追加!
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-22 01:32

<< UP式 会話できない異国の人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE