人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・

なんか知り合いのWIZから便箋が来てたので目を通してみると


再び・・・_c0032359_130623.jpg

     (※許可を頂いてないので一応名前は伏せておきます)

まぁ・・・・  上には上がいるということで(・∀・;)    あんたすごいよ・・・w


さてさて、狩りのほうは武器が8SOMから7SOMに落としたがゆえに微妙にMPの持ちが
悪いようで、ちょ~っとQKとか入れないと厳しいです;;
やっぱ8っていいんだなぁと痛感しました_l ̄l○

と、思っていた矢先に計算されたかのような見事なタイミングで大物げっとおおおおお!!


再び・・・_c0032359_134113.jpg


     ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

FI単騎通産6枚目だあああ(ΦωΦ)ヒャッホー!   半年間で何枚出るか計画順調に進行中(・∀・)

でも今回ばかりはOEなしで、ほしい物高いから貯金などというものをしてみようかなぁ・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
再び・・・_c0032359_1455027.jpg

再び・・・_c0032359_1463237.jpg

再び・・・_c0032359_1472629.jpg


             ・・・・・OE(*゜ρ゜)
再び・・・_c0032359_1489100.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

  by dunhill_sama | 2007-03-29 01:48

<< 成長と進歩 ゲームマスター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE