リネージュさぼり中

近頃地味にリネージュしてる時間が短くなってます(´ω`*)

              理由はこれ  ↓↓↓
c0032359_2349061.jpg

スペースワープという名前の玩具です

あまり器用な方ではないので結構時間かかりました。早い話がパチンコ玉くらいの玉を転がす
オモチャみたいなもん     プラモデル作ってた幼少の頃を思い出しましたw

ただ子供の手の届くところに置けないからどうしようか悩み中(´・ω・`;)
そんな娘も、もう1歳二ヶ月になり、ますますゲームの時間が危うい・・・
c0032359_081828.jpg

写真屋さんにて撮ってもらいました。  やっぱプロはちげ~~~

リネージュ日記じゃなくてごめんね(・∀・;)
たまにはいいよねたまには・・・


            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_2356468.jpg

c0032359_2357557.jpg

          Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-04-17 00:10

<< 出会いと別れ 懲りることなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE