和み

イベントの花見にいってみた。
c0032359_23352730.jpg

こういう風物詩を取り入れてくれるマップというかイベントは心和みますね。
でも、もう一ひねりしてくれたら もっと嬉しいんだけどなぁ・・・
狩りの効率UPみたいなアイテムばっかりでさ~  例えると高視聴率番組の再放送みたいな
ありきたりのパターンじゃなくて、もっとこう仲間と楽しめるサブストーリー物とか(´ω`*)
 

いつもと違うところと言えば、なにやらイベントマップのNPCに話かけると色んな街やダンジョンへ飛ばしてくれるらしい
c0032359_23402487.jpg

まぁこれが精一杯なのだろう(´・ω・`)

            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_23494034.jpg

リアルで熊本城に花見にいったときの写真( ̄∇ ̄+)
余談になりますが、入場料と別に一万円払えば城主になれます!補修やその他の基金になる
と思われます。城主になれば証明書がもらえて城内に名前入りの札が飾られるそうな
今年?だったかな? 築城400年(゜Д゜)  ただで城主になりたければ・・・・攻めましょう
                    気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-04-24 23:54

<< 沸き立つ闘志 出会いと別れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE