終止符

突然の全チャでの報告を聞いてびっくりされた方もいるかもしれない

この日記をみて知る人も少なくないと思う

ダンヒルは引退します!
長きに渡りリネージュで一緒に遊んでくれた方々、また日記を見に来てくれたユーザーの
皆様、本当にありがとうございました。

引退の理由としては、まず第一にリアルのこと、第二に目標を失った(飽き
ということです。

今まで色んなことがありました

ゲームを通して知らない人と出会い共に時間を共有して1つのことを共に笑い 怒り 悩み
成し遂げ、時にはリアル以上に人に接していたこともあったと思います。

日記を書きながらも思い起こして余韻に浸りながら改めて素晴らしい経験だったと走馬灯の
ように過ぎていくのを感じます・・・

ゲームとはいえ、相手がいたことを決して忘れません。  後日また投稿します
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-07 04:40

<< 追伸の巻 女王蟻と言う名のエイリアン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE