人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケント城

引退攻めお疲れ様でした!
他勢力の方もたくさん来てくれて共に戦争できて光栄でございました(´・ω・`)
ケント城_c0032359_21343466.jpg


正直、人集まらなかったらショックだなぁと思っていましたが100人超えするとは(゜Д゜)

ケント城_c0032359_2145279.jpg


ログの流れが速すぎてSS取り損じてます・・・残念(´Д`;)

大勢多数の方が楽しんでくれてたみたいで引退攻めして正解だったようですね!
最後ということで、WIZが比較的少ない状態でも無茶してでも突っ込んで突破口を開こうと
がんばってくれた前衛様には(人-)謝謝(-人)謝謝
最後に一緒にメテオ特攻してくれたWIZのエキスパートの同胞にも(人-)謝謝(-人)謝謝


WISでまともにお別れ言えなかった人もたくさんいましたが、ここで本当にお別れです!
今までダンヒルと仲良くしていただきありがとうございました

リネージュ万歳Σ(゜∀゜)

  by dunhill_sama | 2007-05-20 21:58

<< クーガー召喚士現る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE