<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

竜討伐


久々の投稿です。(仕事が忙しいんだYO)

リネージュ自体もあんまりINできてない_l ̄l○

って久々にINしてみたら竜がちょこちょこでてるようなので討伐にまざってみますた

とりあえず近づいてみたのはいいんだけどさ・・・・

c0032359_23512961.jpg



   ・・・・・・


c0032359_23545476.jpg




(´Д`;)

一発ですよ・・・

イミュンとカンタマは外せませんね(・∀・;)

でも、久々の竜楽しかったです!
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-20 23:59

インスピレーション

突如として、フッっとどこかへ行こうと思ってしまうときがある。 MLCへ飛んでみる。

ぁ。。 いた!

c0032359_212009.jpg

そして・・・
c0032359_2118205.jpg


まぁこの場合はただの偶然というやつなんだろう・・・ これでM級レアなどがでると偶然が閃きになるのだ(゜-゜) そしてこの日その偶然を閃きに変えた男がいた!!俺じゃないのかよ!w

それは51Fで単騎狩りをしていたときのことである。
c0032359_2133816.jpg
c0032359_21351166.jpg

その後、8SOFを買ってくれるという約束をしてめでたしめでたし・・・・(謎

後で聞いた話だと知り合いの人が短時間で古代スクをゲットされた方がいらっしゃったらしく

それもあって突如単騎でFI行ったそうですw(そして彼も短時間で・・・((((゜Д゜;))))

私も今だ!っと思った瞬間に私も行ってみたいと思いますΣ(゜∀゜)

追伸 あずさ様へ

名前隠すのめんどくさk(ry
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-08 21:24

カスパーズ

たまにMLCへと繰り出します。彼らに会いに。。。その名も。。

        カスパーズ!
正確な情報を持たないため、3Fでしか待ちません!

この前テクテク歩いて奴らを探していると・・・・



いた!!Σ(゜∀゜)




鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/







c0032359_1391455.jpg



・・・・・・

サ、・・3ドロップもありました(裏声

      ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~

      ある日ギランクロスを散歩していると知り合いの方を発見(・ε・)
      
c0032359_13185041.jpg


      何かを見せてくれるというので、見てみると・・・・ (゚Д゚ )アラヤダ!!

c0032359_13253775.jpg


      ぁぁ・・・  ほしくねぇ・・・ 全然ほしくねぇ ・・・ 









      嘘です_l ̄l○
      
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-07 12:52

新人さん歓迎会

DevilKEIさんがうちのクランに新メンバーとして加わってくれましたので歓迎会ということで

傲慢低層部に行って参りました。

c0032359_12285884.jpg


途中沸きまくって面白かったのですが、うっかりミス帰還してしまい、迷惑をかけてしまいました。
c0032359_12334971.jpg


BOSSでもでてくれたらネタになるんだが。。。まぁ次回に期待(ノ∀`)
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-07 12:22

スナック傲慢

今日はこの面子でスナックに行ってきました。
c0032359_122980.jpg


なんだかちょっと暗めの内装で、客が全然いない様子でした。

そしていきなりBOX席に姉ちゃん登場

c0032359_1272243.jpg


 ↑のように熱烈に歓迎してくれたのはいいのだが・・・すぐいなくなちゃいました。チェンジが早い店だな~(何

しばらく店内の様子を探ることにしました。するとどうだろう!

c0032359_137583.jpg

  ・・・・・







c0032359_1414952.jpg


とまぁこんな感じで。。でもこの店に常連でくると、コンパニオンの姉ちゃんが指輪貢いでくれるらしいですよ・・……(-。-) ボソッ
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-06 01:22

今日はクラハンFIへ

今日は久々に忘れ去られた島へ、、

以下のメンバーでいきますた
c0032359_2083071.jpg


もちろん狙うわ古代スク!!ってことでミノエリアだけにしぼりワイワイ騒ぎながら狩りしました
(・ω・)

途中沸いたり、ドレイクに連続で遭遇したりしたのですがスクはでませんでした。
c0032359_2015397.jpg


 なんか下記のものはきましたが・・

c0032359_20184728.jpg


・・・・・

次こそは!


おまけ(・∀・)

先日友人(少なくとも俺はそう思ってる)から素晴らしい物を見せていただきました。

c0032359_2033791.jpg


はじめてみました(・ω・) 一応本人様に日記に載せるってことを了承してないため

お名前は伏せさせていただきます。

ちなみにこれはリゲルに現在一個だけだそうです(@o@) 俺もほすぃ~~~
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-04 20:09

ある日の出来事。。

6月某日。。

俺はいつものように仕事から帰ってきた、その日はたまたま仕事が早く終わり、夕食まで時間があったのでPCをつけて何も考えずにリネージュを
始めた。 淡々とMLC7Fまで行き単騎狩りを続けてました。



しばらくしていると、俺の後ろでリネージュしている嫁がデーモンだ!

と、後ろのPCを覗き込むと、なんと本当にでてるではないか!!

しかも人が少なく、まだ全チャもでてない状態だったのだ!
これはいくしかないだろうと思い、速攻でインビジバフォ変身で猛ダッシュ!!

クラン員のクリュウが引いている模様(クラ茶談)とのこと

8Fに到着したころ、おそらく8Fに居合わせた人のクラン員の人だと思うのだが数名高レベル者がすでにスタンバイしており先を越されるとまずいと思い、そのまま閣下の目の前にダッシュ!

あまりに汗って走ったのでSSがないけどね

DEさんがFAをいれてしまったので密着状態へ持ち込み

(必死だったので変身するのすら忘れましたが)イミュンかけてCOC連打!連打! 連打!

数十秒後・・・・




・・・・(・ω・)ん?

なんかドロップがきてたのですがその場ではどうしても留まっていたくなかったので、

SSも撮り忘れてアジトへ帰還。。

目の錯覚かと思いましたが・・・

ぁ?・・・あれ!?


なんじゃこりゃあああああ!!Σ(゜ω゜*)


そして俺が目にした物は!!











c0032359_828287.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


狙ってもいなかったのでそりゃもう驚きましたよ(;´▽`A``

リゲルで四冊目の魔法書ぽいです。
しばらく売るか習得するか悩んだのですが。。もう二度と手に入らないものだと思ったので
覚えちゃいました(ノ∀`)

まさかDEさんには、FA入れといてごみがいってたところに俺が(メテオきたよ?)なんて・・・

口が裂けても言えませんでした(・∀・;)

故に即帰還・・・もちろん俺は帰還際に言いました。

と・・・(´ω`*)
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-03 18:08

力持ち

本日は象牙!

1Fからインビジで8Fまで上がるわけですが、まぁ遠い!WIZじゃなけりゃ絶対いきませんよ?

MLC等もそうですが、インビジでもしないと到着する前に

つかれちゃいます(贅沢!?

というわけで8Fつくやいなやいきなり鬼沸き!ウマーと思いつつサクっと処理したもののサモンはすぐに重量オーバーなわけですよ(´・ω・`)

解体するやいなややる気ENE・・・

c0032359_3455557.jpg


荷物は最小限をいつも考えてはいるのですが、デーモンでたときのことを考えてCPある程度もっていくわけですよ・・・


力持ちになりたいな~


落ちてないかなオーガベルト 、、と思う今日この頃。。
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-03 03:43

日記スタートー!

初カキコ(・∀・)

と、いうわけで今までのリネージュ生活を日記として、書き留めていこうかと思った次第でございます。


本来DKまでの道のりを書きたかったのですが、何せ当の本人が

レベル上げることに必死だったため、いつの間にかDKになってry・・

まぁ実はただめんどくさかっただけなんだけど

しかし!

これまでだてに3年間もやってきたわけじゃ~ないので

たくさんの思い出のSSや面白いSS、はたまた色んなエピソードがありました! それらを紹介しつつ日記を書いていきます(´ω`*)


まぁ手始めに、この日記を見て右上にあるSSは私自信のキャラのSSなんですが。。

なんだこれ?

 

これは・・・









あれです・・・






あんまり大した物じゃないんですが・・・









タマゴ です(ぉ
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-09-01 18:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE