<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

エピソードFUUUUUU ヾ(●∀●)ノ


エピソードがはじまり メテオが弱体化したことでちょっとイジケ気味な今日この頃。。

気晴らしに魔族の神殿 にいってきましたΣ(゜∀゜)

たまたまWISがきて神話クランの方とご一緒させていただくことに(ノ∀`)

c0032359_22372314.jpg


私のPTだけでなくもう1つPT作って2PTでいきました。

なにやら進んで行くにつれガンダムみたいな奴がでてきて大変でした(´・ω・`;)

こんなんとかがいぱい
c0032359_224136.jpg


・・・・ていうか何セル攻撃(ぉぃww

そしてついに有名人発見www

c0032359_2245873.jpg


ロイ・・・・いずこへ・・・

そして深層部へ┌(_Д_┌ )┐)))))))

c0032359_2249796.jpg


壮観でした(@o@)

この後奥地でBOSS級のモンスが沸きまくって数名死亡・・・そして突然だったのでSS撮り忘れw

まぁ今回はとりあえずここまでこれたので満足しました!!


地味にレアもでましたとさ これはなにやらB-ZEL効果らしいです

c0032359_22533796.jpg

    
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-11-29 22:53

ここんとこご無沙汰(・∀・)

  

   久々に更新したします(´ω`*)

もはやここまでさぼると、誰もみてないんじゃないだろうか?w 日記はサボってますがちゃかりSSはとってあるよ?(ノ∀`)


c0032359_20524377.jpg
c0032359_20541236.jpg
c0032359_20575537.jpg
c0032359_20595947.jpg
c0032359_2113666.jpg
c0032359_2131136.jpg
c0032359_215949.jpg


・・・とまぁこんな具合です(´ω`*)

イミュンはクラン員のクリュウがおぼえたそうな(´ー`)y-~~
[PR]

  by dunhill_sama | 2005-11-15 21:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE