<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

( ・x・)y─┛~~~

ハッ!(`ロ´;)

c0032359_2245484.jpg


なんかおる!ww
c0032359_22111136.jpg


・・・・・

愛してる(・ω・)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-01-19 22:14

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

c0032359_1846401.jpg


今年初のm級OE成功の品Σ(゜∀゜)

それはさておき・・・






まぁこれを見たまえ









c0032359_18544341.jpg




なんじゃごりゃ~ゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

レア運がありすぎて困っちゃうな~(´ー`)y-~~



・・・・・ (・∀・)





んなこたねぇわε- (´ー`*)   知人が購入したから借りただけさ! チキショウ~~~~~~~~!!
c0032359_19113830.jpg

こんなショートカットって自力じゃ無理だな・・・ふっ

実際使ってみた感想としては、当たったらMR関係ないから対人の場合魔法も組み合わせると発動さえ連発すればおそろしく強いWIZになる。しかし、発動率が低い!しかも強化できないためエンチャかけないと当たらないケースもあり、SOFのような安定した武器のほうがいいのでは?という結論に達した・・・
 要するに高レベルのプレイヤーがもたないと宝の持ち腐れぽくなりそう・・・というと語弊になるので、言い方を変えよう・・・・   俺によこせΣ(゜∀゜)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-01-16 19:26

あけまして おめでとうございます(´ω`*)


 年も明けましたねぇ~、今年はどこまでキャラを進化できるのか・・・

 なかなか時間がないので日記とかちょっときびしい次第でございます(´・ω・`)

 さてさて先日GM様が全チャに登場してこられたので、ちょとびっくりしたんです(◎-◎)

c0032359_2353036.jpg


 ・・・・・・!?

 ぃぁ・・・  俺は一瞬止まりました。だってこの時夜中の23時だったんだもん(・∀・;)

 
c0032359_2358890.jpg


 この後、なんか緊急メンテとか、なんかあったのかなぁと、待ってたんですが・・・なにもなかったしLOL

 気になって寝れねぇじゃね~か(´Д`;) せめてミスとかいってh

 

 今年はどんなレアがでるだろうなぁ~レア運に期待しつつ、最後にリゲルに今のところ数本しかない貴重なSSをどうぞ

c0032359_04271.jpg


 FIで単騎狩りしてたWIZさんの異変に気づき、特別に現物SS撮らしてもらいましたw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-01-04 00:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE