<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

[壁]‥)ノ

この日は高レベルWIZさんと共に魔法狩り

c0032359_2138264.jpg


豪快な狩りでストレス解消しました(ノ∀`)
 
たまにはWIZばっかり集まって狩りするのって楽しい~~♪


イベントUBは皆さんやりましたか?私は一度しか参加しませんでしたがドロップ茄子
WIZは範囲魔法があるから割と楽チンでした。
一番つらそうだったのがやっぱりプリさんでしたね~プリUB見ましたよ!
戦うプリってのも格好いいな~と思いました!!久々に感動した!!



c0032359_2143994.jpg

カッコイイ!!!

しかし残念ながらこの後倒すことができなくてタイムアップでした(ノ_・、)
最後まで戦う姿がよかったです!

ちなみにUB中に左のほうに移動するとこうなってました
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



c0032359_21492760.jpg


(・∀・)・・・・

もうチカチカしてたしね(´ω`*)うん・・・

そしてこれは知り合いがもってた武器・・・・  あれ?存在してたのねw




c0032359_2156260.jpg


作ったのかどうなのかは聞いてないけど
こういうのって作る人すごいですよねぇ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-06-24 22:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE