<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

やる気が・・・・ry

c0032359_21362286.jpg

                     ↑ポンデライオン

暇すぎてこんなことを・・・

イベントやりました!イヤリング作りましたが、人多すぎてイライライライラ


何が楽しくてゲームやってイライラしなきゃいけないのかと(´・ω・`;)
と、思いながらも一応ゲット~! ・・・・SS取り忘れたΣ(゜∀゜)

今日はこれにて終了( ̄・ω・ ̄)

   ~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~
c0032359_21482346.jpg

c0032359_21501668.jpg

c0032359_21533912.jpg

c0032359_21571392.jpg

イベントの進め方を細かく分かりやすく教えてくれました。
干影殿THX!!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-31 21:57

メテオ狩り

c0032359_2053451.jpg

          ↑ノーコメントwww
近頃狩りをしていないので、ずいぶん昔に61F層にてメテオ狩りをしたSSがあったので、貼ってみます 。(手抜きでごめん~lol)
c0032359_20224797.jpg

当時は今ほどLSに威力がなく、メテオも今ほど弱くなかったため二人でのメテオ狩りは非常に
いいものでした。最近はどうなんだろ~全然いってないですがw1h0.7?位はいってた?かな・・・・?
c0032359_20332510.jpg

c0032359_20365762.jpg

と、まぁこんな具合でアデナも同時にゲットできてたりしてました(数打ちゃあたry


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0032359_20423093.jpg

         Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-25 20:43

エピソード5!

c0032359_2348753.jpg

違いない。

はい、ということでエピ5来ましたね~なかなかリネできてませんが本日UP後、はじめてダンジョンにいきましたーー!(ディアド城へ)

全然MAP等がわからなかったので後ろからついていったんですが、門のところでガードが立っているらしく、そいつを倒せば進めるみたいな仕組みだったぽいですね。
どういう条件でガードがでるのか、わかりませんでしたが・・・・

ま~~でないでない!アホかw
c0032359_23552481.jpg

挙句の果てにはセーフティのところまで自動で飛んで戻ったり・・・・
そしてまた戻ってみたらこんな事態に・・・・・↓↓↓↓
c0032359_23584348.jpg

・・・・・ぉぃ(裏声
こんな狭苦しい場所に15分くらい居ました(´ω`*)

そしてドンドン奥へ・・・奥へ  
そしてBOSS発見!!
c0032359_042840.jpg

このSSではわかりませんが、FA入れた西遊記さんが一瞬真っ白にLOL
(西遊記さん、イミュンWIZ俺だけだったので、わかっちゃいたとは思いますが、反応遅れたのはアイスの袋開けてたからです!ゴメンネ(〃∇〃)  ・・・この場を借りてry)

そして・・・・

c0032359_011428.jpg

なんだかわからないけど キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
久々のクラハンに参加させてもらって楽しい一日でした^^

んで・・・・これなんなの?

c0032359_0304587.jpg

ありがと~コメントくれええw

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-24 00:14

狩り狩り狩り!そしてEND

c0032359_20322123.jpg

少なくとも貴方なんぞに私のアナルはみせてあげません。

というわけで今日もMLCいってきました!
カスパに結構運良くあってますが、私の場合3Fでほぼ張ってますが、例えば50分ごろにでたら次の時間にいくときは45分まで4Fで残り15分は3Fに戻ったりしてます。
パターンとか場所とかあるんでしょうかね~?もし詳しく知ってる人いたら一報plzzzzz

c0032359_20501668.jpg

二体しかいなかったので、戻ってみたらセマ君もいましたw
c0032359_20515042.jpg


c0032359_20533016.jpg

まぁ・・・・いつもどうり(ノ∀`)

ところ変わってこの日は戦争にいってきました!!
久々の戦争で加勢してきましたが、熱かったです(・∀・)
c0032359_2058082.jpg

人多いよww
この後何度もメテオで突っ込んでがんばりましたが、敗戦となりました(´ω`*)
でも久々だったので、楽しめましたのでよかったです~!

死ななければもっとよかった!
調子に乗りすぎました_l ̄l○ノ    反省・・・・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-21 21:01

傲慢クラハン IN 91F

c0032359_20504437.jpg

そんな無責任なこと言わないでください。

というわけで、傲慢91Fクラハン行ってきました!!

初めての91Fです!久々に興奮しました(ノ∀`) 
c0032359_2055057.jpg

途中大精霊が三体沸いて死者が出てしまいました(・∀・;)
もう怖くてSSとか余裕なったです・・・・_l ̄l○
c0032359_2058972.jpg

こんなんなってました
c0032359_2101897.jpg

こええww
この調子で2時間程度ちょろちょろ狩りしました^^残念ながら100FにGR出てなかったようなのでいきませんでしたtt  次回はGRみたいとおもいます(・∀・)

今回クラハンでのレア
c0032359_21103238.jpg

他にもでたのかもしれませんが、もう夜中だったので私は早々に帰還しました~w


     ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
 
c0032359_21195587.jpg


いつぞやのSSにも乗ってたかも?ですが、私はBMは色分けしております。
みんな思い出の場所とかってやっぱBMしてたりするのかな~?人のBM気になるよね?w

ここ←とかね・・・どこだよ(裏声

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-19 21:21

ペアハント(・∀・)

c0032359_20543669.jpg

そんなもの絶対売ってあげません (´゜c_,゜`)

はい!久々のペアハントに行って参りました!
c0032359_20593729.jpg

24Fでペアで狩りしましたよ(・∀・) なにせペアがあんまり得意じゃないので少々緊張しましたがゴドーさんがリードしてくれたので楽させていただきました(ノ∀`)

ここはナイトさんやDEさんが沢山常駐してらっしゃるみたいで、アドスピしたらみんな叫んで
お礼を言ってくれて、なんか昔のリネージュを思い出しました・・・

(ここからちょっと余談になりますが)

もうかれこれ3年以上リネージュやってますけど、沢山の友人が引退して寂しい限りです・・・
引退はしょうがないと思うのですが、ちょっと前に仮ジョインしたクラン先で懐かしいキャラで
すごい仲良かった人がいたので、話かけようとした瞬間  相手が一言

おはつ^^

ぁ・・  りょ・・  了解! 理解した(・∀・;)

↑↑こういうことって意外に気づいていない人結構いるかも?w

(話戻します)

ペアはチャットしながら狩りできるからいいものです(・∀・)b
55↑のナイトさんとペアだと経験値もうまくて楽しかったですw・・・まとまってね~LOL

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-17 21:22

[壁]*゜ー゜)ノ

c0032359_9585136.jpg

  どんな神だよ(裏声

今日もカスパ達に会いに行きました。 ・・・・なんかカスパ日記になっていってる気がすry

歩いていたら突然沸きました(・∀・)
c0032359_105485.jpg

ちょっと慌てたのでSSが飛び飛びですがこの後4体固めた後FS連打したんですが・・・・
なにやら痛いし、タフだし勝てませんでしたwww バグベアもいたのでインビジで逃げる俺
c0032359_109916.jpg

ぁぁ情けない・・・ 敗走 敗走 敗走(ΦωΦ)ヒャッホー!
そこへDKモーフのエルフさん発見!助けを求めて一緒に退治してくれました(・∀・)
c0032359_1024437.jpg

ALL 空!!
はいはいお疲れお疲れ(´ω`*)    そうこうしていると誰かがDKって言ってので5Fへ

おったー!!


c0032359_10293425.jpg

c0032359_10351880.jpg

c0032359_10395856.jpg

c0032359_10421712.jpg

n-DAI?だかなんだかが出たそうです
久々に見れたので満足(´ー`)┌

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-15 10:48

お盆休み~(・∀・)

(ΦωΦ)ヒャッホー!
c0032359_22072.jpg

ペアで挑んで名前呼ばれたけど死ななかったよ!耐えたぞ何発も!
でも耐える!それだけ! ハハハ

そしてMLCでカスパ軍団と戯れました。

c0032359_255561.jpg

   そしていつもの。。。
c0032359_271073.jpg

  なんかいい物くださいよ~TT
  
   ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~

いつぞやのバレンタインデー

c0032359_21533.jpg

拾い食いをしてみました。
c0032359_2173654.jpg

腹を壊すどころじゃなかったですTT ほんとにひどいチョコでした(´Д`;)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-14 02:21

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

c0032359_2132530.jpg


と、いうわけで今更ですが、バスターさんがLv70になられました!
c0032359_2165393.jpg

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

むか~しから知り合いだったわけではないのですが、1つの区切りというかバスターさんにとっては色々と思い出しながら達成感を感じることのできる瞬間だったでしょうね~
強いナイトさんって存在感ありますよ!これからもアルカディアの・・・いや、リゲルの看板ナイトとして君臨し続けてくださいませ(`・ω・´)b

 

いつかの60Fにて
c0032359_21212180.jpg

(-_★)キラーン!!  そしてクランの方々と!
c0032359_21231660.jpg

そして、ドロップなし!!
ゴブリンでもアデナくらいくれるのに(裏声

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-10 21:25

T-U狩り


すっかり夏ですねぇ、リアル多忙につきなかなかリネージュ長時間できません(ノ∀`)

最近、短時間で経験値を稼ぐことに没頭しております。

51FでTU狩りですです!

こんなんでました!久々のレアだぁぁ(ΦωΦ)ヒャッホー!
c0032359_21102694.jpg




そして、お決まりの・・・・


c0032359_2114653.jpg



防具を選択してください。
                









c0032359_21164757.jpg



だ、だ、だいたいなぁ・・ なくなるなよ!(・∀・;)

リアル博打はしませんが、OEだけはやめれませんね、これからも神OE目指してガンガン逝く
ぜぇぇぇぇ!!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-08-09 21:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE