<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

バフォメット

クラ茶でバフォメット でてる!
と通報があったためTIC
c0032359_052175.jpg

 リゲルのTICでバフォに会うのは初めてだったもんで気合入れていきました!

 


      いたーー!
c0032359_0551433.jpg

  ぁ・・・あれ?
c0032359_0572294.jpg

俺イミュンしてたっけ?
c0032359_0584582.jpg

c0032359_10522.jpg

あっという間にEND  そしてゴミ(´ω`*)

このところあまり長時間リネージュできてないので、ネタがない・・・正直・・・
パパは育児が終ってから(子供寝かしつけてから)ゲームしてます_l ̄l○
ネタを仕入れないと・・・    ぁ! パパプレイヤー(おっさん)友達募集~(ぉ

ランキング参加中♪⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-30 01:12

回想

もう随分昔になりますが、知り合いのアジトへ遊びにいった時のこと
c0032359_0251046.jpg

そして、ちょっとづつ数は増えていき・・・
c0032359_029192.jpg

雄叫びをあげるまでに・・・
c0032359_030472.jpg

そしてついに彼らはアジトを抜け出し、人が人を呼び・・・
c0032359_0342250.jpg

意味はないのに人だかり・・・h

でもこういう、馬鹿騒ぎしてる瞬間が一番楽しい時間だと思う今日この頃(´ω`*)


ランキング参加中♪⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-29 00:36

堕落君

こんなBMあります(´・ω・`) しかも場所が・・・
c0032359_2313814.jpg


この日は神殿でクラハン~♪ ワイワイチャットしながら狩りしていると
c0032359_23165913.jpg

一旦引いて他の狩りしてらっしゃるクランのかたに手伝ってもらいました!
c0032359_23203221.jpg

長期戦になると思いきや、意外にあっさりとご臨終~
c0032359_23234571.jpg

気になるドロップは・・・・  空!(裏声
あのね、ゴブリンでもアデナでry 


      ~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~

c0032359_2329469.jpg

ちょw
c0032359_2330766.jpg

出てない出てない(・∀・;)

ランキング参加中⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-25 23:31

久方ぶりのDVC

c0032359_033787.jpg

はい、お元気ですが、様、二回は余計です。

というわけで今日は久々にDVC! クラン員の方がNBを出されたそうなので、刺激を受け
行ってみました(ノ∀`)
c0032359_0345976.jpg

久々の殴りを多様する狩りだったので、意外に黙々とやってましたw
が、結果レアなし!DVCってアドスピでるのかな・・・ NBドロップの感動をもう一度・・・

くそおおレアだせええサキュバスめ(゜Д゜)










                            ぇぃ!
c0032359_046882.jpg


       ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0481123.jpg

     あざ~~~す!

ランキング参加中⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-24 00:49

刹那の瞬間

ギランの午後の昼下がり、それは突然の出来事だった
c0032359_23415828.jpg

c0032359_23492891.jpg

c0032359_23525644.jpg

回避魔法イナバウアー
WIZがER50になるとこういうことが出来るようになります(何
c0032359_23592279.jpg

c0032359_022982.jpg

チッ(・д・)
UP式いけませんでしたが、この場を借りてUP(*^▽^)/★*☆オメデト♪

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_0272281.jpg

ありがたや(人´・●・`) ・゜+。・。+゜・

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-22 00:09

持つべき物はry

c0032359_23295331.jpg

                  そういう貴方も中華か

っと、ビジネスするなら日本語くらいスラスラ言えるようになってからしやがれΣ(゜∀゜)

というわけで、先日Lv上がった祝いにパスカ殿 からの頂き物が!
c0032359_23355598.jpg

さっささとこれで上げやがれコノヤロウといったところでしょうか(笑)
いやいや冗談ですwうれしい限りです貧乏WIZですから(ノ∀`)

貧乏といえば、昨日クラ茶にてすごい強運の持ち主が!
c0032359_022210.jpg

       !?
c0032359_06770.jpg

        そんなんでるんですか!!
一応ためしにいっていみた・・・
c0032359_0104284.jpg

c0032359_0115596.jpg

c0032359_01403.jpg

                 チッ(・д・)

        ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
          友人紹介(今後はトキタマお友達紹介をしていきます)
c0032359_0163079.jpg

一年半前に知り合い、共にメテオ狩りなど(以前日記に記載)戦争などを過ごしたWIZ
同じWIZとしてライバル意識もあったり(まぁ勝てないが
尊敬できるWIZの一人 狩場で会ったらMRを最大に落としてメテオをせがみましょう

ランキング参加中⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-21 00:28

神出鬼没

前回の夢幻でのチャイナ退治は・・・拙者の勘違いによる・・・
無駄な努力でした(;^ω^A
てっきりちろっとだけEXP入ってるのかとw  まぁまぁ気を取り直して参ろうか。

c0032359_2223141.jpg

           そのまま60Fへ
c0032359_22254022.jpg

                  ドロップは言うまでもなく ○○!
翌日、安全圏まで行きたい拙者は単騎狩りをしていると姫殿からCCで呼び出され向かった先は、見覚えのある風景・・・  45試練で来た岩場のところ、↓に移動してみると!!
c0032359_2236855.jpg

でた~~!初対面!
ドロップは・・
c0032359_22383647.jpg

うん、もう二度と出てくんな(裏声
一刻ほど狩りをして、アデンでケンケレ待ちをしてみることに
c0032359_2243196.jpg

場所取りばっちり!!ウマーー
c0032359_22455733.jpg

出せるだけ魔法を打ち込みましたが、ドロップどころかタゲすらこない(´ω`*)

しかし、こういう所に居合わせるだけでレアが出るタイミングを掴めるのだから
これからも神出鬼没に現れるでござるよ。

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-19 22:51

54度目の節目

死者抹殺!


c0032359_8402498.jpg


ほりんさんの日記見ました発言により、より拍車がかかったところで一気にEXPの数値を稼ぎました(;`O´)   そして、ついに・・・・


c0032359_846847.jpg


ぁぁ・・・  ぃぃ・・・ なんなんだこの満たされたEXPバーは・・・・

まるでダンボールとかに入ってる衝撃防止のプチプチを全部潰し終えたかのような優越感にも似た満足感 (=゜ρ゜=)

・・・と、夢幻に移動!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
出稼ぎよ俺の糧となれ!

c0032359_8561725.jpg

さっそく発見(゜-゜)
c0032359_8593222.jpg

あれ・・・?

中華だから経験値悪いのか。 おkわかった
c0032359_963840.jpg

まだか・・・ 結構最近の夢幻はチャイナが少ないので、探すの大変なのです
次あたりであがればいいなぁ・・と考えつつまた発見!
c0032359_9105320.jpg

しまった誤射!!ちょwwウィスプww
c0032359_9124481.jpg

不覚wwウィスプであがってしまtt(ry
予定外でしたが・・・糧にはなったということで(・ε・)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-17 09:15

グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )o

今日も私を呼んでいる・・・死者が私を呼んでいる!
c0032359_0394587.jpg

TU!TU! TU!  
・・・・・・ 
このところレベル上がるのが近いから奮闘してはいるが・・・




普通に飽きるよ!


そこへ救いのクラ茶が!!

c0032359_046710.jpg

最初はこのPTでやってみたのですが、火力不足LOL

WHY? それは俺のINTがずば抜けて低いから! ヾ(@゜▽゜@)ノ
と、そこへワラワラと人が集まりあっという間にEND~♪
c0032359_0513268.jpg

ドロップはC-ZELだったぽいですw 見れたから満足(ノ∀`)

        ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0552895.jpg

                ありがとうございます(・ω・)b   
そして、とうとう見えてきました!!
c0032359_0581529.jpg

             いえ━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━い
  PS UP式はいたしません! ひっそり上がります 中華をPKしてあがります
中華よ俺の糧となれ!

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-15 01:00

イベント3週目♪

c0032359_0464496.jpg

               意味がわからないれな?

はい、イベント3週目やりましたよ~今回は余裕でした♪
c0032359_0514955.jpg



ここ最近めずらしく経験値重視で狩りをしております。今週中にはレベルUPするかな?
c0032359_05622.jpg

TU狩りの際、バフォ変身でやってたんだけど、BKはベルトも外れないしACも下がらない上にバフォと同速なんですよ!Σ(゜∀゜) でも、慣れるまではバフォのがディレイ若干短いので少し間隔が違うから最初は戸惑いました!

何事も慣れですな(´ω`*)

  ~~~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~

         先日またMLCへ・・・3Fに降りたその瞬間!
c0032359_151575.jpg

c0032359_183147.jpg

ε- (´ー`*)

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-09-13 01:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE