<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

OFF会

 先日土曜日に前回募集してたOFF会がありましたΣ(゜∀゜)

参加者 俺、ゴドーランス、ごま醤油、風神王、ジョアンナ、Himeko、灰銀京ちゃん、
     兎魔神、エンプティ浜、フジムスメ、ヒトスケ、MP5、なぞなぞまん、もふもふ、
     真三、しゅんすけ、朱梨、FMV、うぴ君  計 19人!

とりあえず最初の予約のお店に入るのに動揺しまくったのなんのって(´Д`;)

予約名リネージュ九州地区OFF会

入り口に店員4人・・・・  言えね~(裏声
 知ってるくせにリスト見せてもらって、リネージュって言わせましたが何か?tt

そんなこんなでどうにかスタートしたんですが、最初はやっぱり変なの来るんじゃないかなぁ
とか思ったんですが、いやいやこれが美男美女が多かったんじゃない?(言いすぎか

でも、みんなノリがよくて和気藹々と楽しんでたようでした(・∀・)

二次会にネカフェにいってOT攻めしたみたいですが、俺はPASSわかんなくて
INできませんでしたw  攻め失敗したみたいですがね(ノ∀`)

またやるぞおおおお!

九州男児最高だぜ!!

ビバなぞなぞまん!!

MP5よか男!!

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

     
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-30 22:00

ハロウィ~ン♪

c0032359_23341977.jpg

男は黙ってry Σ(゜∀゜)

イベントなんぞをとぼけてやってみました・・・・が・・・
かぼちゃいね~!(裏声

とことこ歩いて、彷徨うこと15分、ようやくみつけたああああ!

c0032359_2338976.jpg

暢気に歌ってやがるヾ(`Д´)ノ
c0032359_2341316.jpg

かぼちゃは今回攻撃すると、モンスに変身するみたいですね~ しかもBOSS系からしか
巨大種でないとか・・・  前のイベントのほうが貯めやすかったなぁtt

結局14個集めて売りました(´ω`*)

イベントでアデナを稼ごうかなぁ  (・∀・)ニヤニヤ
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-24 23:43

ペット紹介

初心者のころから共に狩りをしてきた犬・・・ドーベルマン!
進化が存在しなかったころのレベルは48、その後進化して変貌を遂げ生まれ変わった

    現在40Lv!

c0032359_272285.jpg

48まで上げて俺の右腕として、名前負けしない犬になってもらいたい・・・・が
ダイアーにその座を奪われ もう一年以上出番なし(´ω`*)

そんな愛犬と久々にペアで新しくなった蟻穴へ!
c0032359_2111193.jpg

これが、意外に犬の育成に適している狩場だということが判明!
c0032359_2122212.jpg

犬必死(ΦωΦ)ヒャッホー! たまにはこういう狩りも楽しいです。

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
こんなんいました。
c0032359_215470.jpg

俺にはドロップなし、どうやらDAIが1枚でただけのようでした(´ω`*)
c0032359_2162182.jpg

c0032359_2174413.jpg

雑で適当な日記でごめんね(・∀・;)  お声掛け有難うございました~♪
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-22 02:18

Σ(¥∀¥)

c0032359_23404835.jpg

 俺・・・銭金でようかな(何

経験値がほしいがためにクラハンキャンセルしたり、アデナ重視で狩りをしない結果これ・・
地道にアデナ貯める努力 しよかな(´ω`*)

っとこの場を借りて報告 です!
10月28日!福岡にてOFF会をやります!

このブログを見てくれている知り合いの方、そうでない方も、参加したい方!WISか便箋
ください! 今のところ10名ほど参加者いますので気軽に“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_23574650.jpg

        壁|▽//)ゝテレテレ
c0032359_23591710.jpg

c0032359_004516.jpg

ありが・・・・h


気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-17 00:01

ラスタバド(゜Д゜)

|*゜Д゜|┛ <クラハン! 
c0032359_20281287.jpg

           ↑またこれ開かなくて一時間以上(゜ρ゜)ボーーーーッ

辛抱してようやく進むことができたので、まずはバランカの部屋へ~
c0032359_20303762.jpg

別PTのクランの方にドロップ全部もっていかれましたTT しかも二体とも・・・・_l ̄l○

でもウェポンブレイクが何度か決まったので満足 (。-∀-) その後はヘルバインの部屋へ
c0032359_20345214.jpg

こいつはドロップなし(メ▼▼)y-.。o○ フーー
c0032359_2038587.jpg

c0032359_20405960.jpg

レアでねえええ~tt  二匹目を探しに、ほりんさんがもう一匹連れてきました♪
c0032359_2043562.jpg

二体食えたけど二体目は空(*ノノ)

貧乏生活進行中(´ω`*)
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-15 20:46

金欠につき・・・

このところ戦争でアデンでの負け戦が続いているため、お給料で生計を立ててる私は

極貧乏! アデナが貯まる狩場には
いかないため、苦しい日々が続いております(´ω`*)

倉庫になにか売れるものがないかと探してみたら微妙なROMR発見(ΦωΦ)ヒャッホー!

いつものように全チャするわけですよ

SELL ROMR offer plz・・・

なかめら) 買います     (´・ω・`)?
ダンヒル様) 相場わからねえ
なかめら)1.9mで買います


これは・・・もしかしたら、金持ちになれるんじゃ・・・
私の中の悪魔が囁きました(注意:なかめら←中華)
c0032359_8494734.jpg

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


c0032359_8543810.jpg

Σ(▼□▼メ)

今度夢幻で見かけたらぶっ殺す(・∀・)

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-15 09:02

さぼりぎみ

このところ、更新が遅れてしまって、申し訳ないです。
まぁ有名人でもあるまいしそんなに誰もみてね~か(ぉ

リアル多忙につき(育児とか育児とか) なかなかリネージュ自体できなくて・・・tt
今度私の娘の写真でもUPして更新をごまかすか( ゜Д゜)y─┛~~

ということで、とりあえずなにげに見かけた全チャに注目してみました
c0032359_0382837.jpg


ん? でつだろ??



なにいって・・・・・



見えるw(裏声



でつ  ←スヌーーーピーーー!
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-14 00:42

FI

(*^・ェ・)ノ やぁやぁ F Iまたまた行ってきました。

狙ってますけど、でませんね~古代スク
そうそう、この前知ったんですが、持ってるミノが
モーニングスターみたいなの持ってるミノに仲間意識で寄ってこなくなりましたね!
喧嘩でもして仲間はずれにされたのかな(´ω`*)
c0032359_1335683.jpg

別のPTと自分の間に、こいつがいた日には、譲り合いの精神で指先が痙攣しますよ?

お互い立ち止まり、お見合いしたあげく画面から外れそうになったとたん戻ってみると
別のPTの人も戻ってきてたり(・∀・;)

そして終いには放置www  

そしてまた牛さんがいましたが・・・
c0032359_1382343.jpg

まぁこんなもん(´ω`*)
ASCくらい出してくれるBOSSならもっとハリキッチャウのになぁ(´・ω・`)

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-06 01:45

TOI 61F層

なんとなく61F層へ(´ω`*)
c0032359_0172519.jpg

スイッチなところは沸きすぎると危険なので63Fで狩りしてみました。
c0032359_0191527.jpg

魔法を打つ瞬間は爽快ですが・・・   あれです・・・
集めるのがめんどくさい
すぐに飽きて帰還しました(本当は挟まれて飛んだのですが・・・

ぁ~アブソルートバリアがほしいなぁ(´・ω・`)

単騎狩り61Fで狩りしてみた感想としては、なにせINTがまだまだ足りないのもある上に
メテオ自体にムラがありすぎて殲滅速度にバラツキがあり、安定してないということ

それに加えてとにかく集めるのが・・・もう一度言わせて

めんどくさい!

今度は二人でWIZさんとペアしよ・・……(-。-) ボソッ

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-05 00:31

単騎狩り

ナイス吐血
c0032359_2357486.jpg

と、いうことで今日はレアがでそうな気がしたのでFI単騎!
丁度メンテ後だし、なんかでるかな~と期待に胸を踊らせつつ向かった先はミノゾーン!
c0032359_021126.jpg

一時間ほど狩りをしていると画面が突然揺れたので当たりを散策していると
いたよ!でっかいあの牛が!!
c0032359_063721.jpg

WIZ2とナイトさんかな?三人でやってちょっとテコズリながらも、なんとかEND♪
c0032359_093127.jpg

(´ω`*)・・・


ぃぁ・・・ きっと・・・ サモンに入ってるよ、サモンに(・∀・;)

そこからさらにグルグル周って、いささか飽きてきたのでテレポ屋まで移動して帰る前に
お楽しみのサモン解体~♪  ((o(б_б;)o))ドキドキ

BOSSも倒したし!ミノも沢山倒したし!ドレイクだって何体も!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さあ!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン









c0032359_0155071.jpg




確認スク(裏声


コフ(吐血

        ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_0281837.jpg

        Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-10-04 00:17

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE