<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ML

クラン員の呼びかけでML討伐!
c0032359_1193896.jpg


 ドロップなし  ε- (´ー`*) フッ

今日のところはこれにて・・・・   寝る!

         ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_1295527.jpg


Σ(・ω・ノ)ノぅぉぃ!
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-29 01:30

かすかな光(☆Д☆)

ついに運が向いてキタ(-ω☆)キラリ
c0032359_0221665.jpg

これで51Fスク買えるぜええ(T-T*)フフフ…  んでもっていつものTU狩りへ!

c0032359_025885.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

久々にキターーー   ウマー(゜ρ゜)

しばらくは51Fスク購入するのに困ることはなさそうです(・∀・)b

ありがとう・・・・感謝をこめてSS載せます
c0032359_028266.jpg

 

 
       ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~
c0032359_0311183.jpg

          Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-27 00:26

まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪

今日の夕方、仕事中でそろそろ帰る準備でもしようかと思っていたとき(17時くらい)に
携帯が鳴ったので、画面みたら知らない番号(´ω`*)・・・・

取るか否か迷った末、出てみることに。

俺) はい。もしもし 
おばさん) ちょっと何時だと思ってるの?早く帰りなさい!
俺) は!?
おばさん) は?じゃないよ!わかったね!!

       ツーッ・・・ッツーッ・・・

俺)・・・・

てめ~誰だよ(裏声

しかもてめ~17時に何時だと思ってるのってまだ日も暮れてねぇ(゜Д゜)

間違い電話ならともかく一方的に文句だけいって間違いとも気づかないまま切られて
歯切れの悪いダンヒルです(・∀・)


いきなりリアルの話から入ってゴメン(ノ∀`)

リネージュの方は・・・・日記更新してないところから見て何もないのは言うまでもないね(´ω`*)
c0032359_21235430.jpg

相変わらずゴミっぽい物の嵐です!

c0032359_21253731.jpg

FIにいけば こんなのに邪魔されるしね!

ギラン戻って画面みたらトラウマに襲われるしね!
c0032359_2127976.jpg


       ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

  ・・・・・UPするって選択肢はないのかな!?(´・ω・`)

c0032359_21305377.jpg

[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-24 21:30

特殊召喚ドッペルゲンガー検証

知り合いの魔人きよさんがドッペを召喚したらしいのでちょっと見せてもらいました(゜Д゜)
c0032359_0271845.jpg

とりあえず、殴ってみましたが・・・
c0032359_0302313.jpg

       痛いです!
c0032359_0321148.jpg

8/1だから、と思って殴ったのはいいが・・・それでも痛いw

狩場で使ってみた感想としては、足が遅いのがちょっと問題があるらしいです(´・ω・`)

そしてナイトさんがタイマンで勝負していた時に意外な事実が!

c0032359_0374115.jpg


武器が・・・破損してる(裏声
サモンでも破損させるんですね(・∀・;) さすが特殊召喚・・・

せっかくなので、ついでにわしのダイアをぶつけてみました。

まぁ・・・いいSSショットも撮る事さえできずに瞬殺だったのは秘密@w@;
HP753残しで負けました!HPMAX1000らしいです。

カリスマもさることながら、Lvを上げるのもきついと思われる中で
これほどのサモンを出したのはすごいですね( ̄・ω・ ̄)

ついでにブルート出せるだけ出してもらいました。

c0032359_049960.jpg

6体いるwww

クーガ 待ってます!!



c0032359_0513199.jpg


・・・・・が、がんばれ俺のわんこ達・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0532846.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-15 00:53

レアplz

c0032359_23542729.jpg

        いた(´ω`*)
c0032359_23563874.jpg

ドロップ来たからいいものの、C-ZEL・・・
c0032359_23595463.jpg

        いた(´ω`*)
c0032359_021341.jpg


        いつもどうり・・・
c0032359_061498.jpg

        でた(´ω`*)
c0032359_084596.jpg

        ・・・・・?

GMさんレアください(・ω・)

     BP? ・・・ (* ̄ω ̄)_凸 
             
             (メ▼c◇)ゞ ゴクッ
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
  
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-09 00:11

クラハン IN TOI

11Fにクラハン~♪  変な馬に乗った奴みつけました
c0032359_202951100.jpg


     何度か会ったことあるんですが、どれくらいの頻度でレアが出てるんだろう・・・

c0032359_20312472.jpg


     MP余裕だったので調子に乗って攻撃魔法使ってみたり(´・ω・`)
      まぁそうこうしてるうちに決定的にやる気がなくなる全チャが・・・・

c0032359_20352177.jpg


    BOSS出る回数あげろ(゜Д゜)
人口に対してBOSSが少ないと思いませんか!(つДT)

まぁもっとBOSSタイムいけってことか(´ー`)┌
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-06 20:42

小さいおっさん

近頃、TU狩りばかりでネタがありましぇ~ん(・∀・;)

俺がTU狩りばかりしていると周りのレア運上がるのはなぜ・・・
知り合いが三人ほどアブソルートバリア出してます(つДT)
カボマスクからシルバーマント出した人までTT

チキショーーー!!!羨ましい~!俺はせいぜいシルバーシートが関の山だぁ!(何

ということで
c0032359_23273255.jpg

さっそく試しに狩りをしてみたのですが、あれです



小さいおっさんつえええええ!

30分狩りしたけどALLごみでそそくさ帰りました!まぁそのうち(゜ー゜;A

          ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_2331790.jpg

c0032359_23314855.jpg

c0032359_233326100.jpg

c0032359_23414364.jpg

     君たちみんな愛してる(*´ェ`*)
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-11-02 23:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE