<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

和心

なにげに好きな変身だ( ̄・ω・ ̄)
c0032359_022028.jpg


夢幻で狩り・・・・(そのままかよw

c0032359_064449.jpg

くるしゅうないΣ(゜∀゜)


なんて・・・礼儀正しいんだ(´ω`*)  ここまで深く頭さげられるとシーフも許します。

c0032359_011245.jpg


・・・・www
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-27 00:12

一歩手前

極める・・・・  いい響きです(´ω`*)
ここ最近思うことがリネージュを長々とやってきて、色々なOEをしてきました。

・・・・が!10武器をどうしても作りたい!OEも私にとってはリネージュの醍醐味だと考えてるのだ(゜Д゜)
たとえその武器が○○Mしようとも、そんなものは関係ないのだ
その○○Mもするような高価なものにZELを貼れる挑戦権 のほうがもっと価値があるものだと
私は思うのだ!  もったいないなどという人もいるだろうが、その行為のおかげで無難にアデナで買える人もいるわけでOEとは浪漫 である

能書きはいいね(ノ∀`)
c0032359_22275088.jpg











さぁ!行こうぜリゲル1本目!!伝説の武器へと!













c0032359_22391585.jpg


ぉぃ(裏声

いくらすると思ってry(裏声

懲りないぜ!伝説の武器を作るまでは!   ん~~~~~
残念!
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-25 22:41

メリークリスマス

近頃、PS2の龍が如く2 にはまってまして・・・
ほとんどリネージュしてませんでした(ノ∀`) 極道の話なんですがオモシロイヨ!

クリスマスなのでとりあえずINしてアジトにトナカイを放置
c0032359_118520.jpg

そして靴下片手にクロスへ移動♪こういうイベント等のくじ運ってないのですが
c0032359_120484.jpg

こんなんでました。 まぁまぁ今までの景品の中ではいいほう?かなw

夜はGAQ討伐があるとのことだったので用意して女王蟻の駆除へ行きました(゜Д゜)
c0032359_1232971.jpg

結果は・・・・集合時間が遅かったのと、前衛の火力不足!?で未遂に終ってしまいました;;
範囲の黒メテオとかそうとう痛かったですtt またチャレンジしたいと思います!
 
       ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~
c0032359_127258.jpg

c0032359_1275750.jpg

c0032359_1284076.jpg

        ありがとう(人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-25 01:29

O E !

本日戦争で久々に死んでしまいまして・・・
いつになっても下手だな~とw 死ぬのは慣れてますから大丈夫ですけど(ノ∀`)


でも・・・やっぱりむしゃくしゃは多少ありますね(´ω`*)


と!

いうことで!

OE!

c0032359_156774.jpg


あんまり使う頻度が少ないのもあってこれにしました。9とか高いしね

クラン員の方にクラ茶で報告しながらやりました(´・ω・`)
SOMとか横にあると危ないので、ちゃっかり隔離済みw

c0032359_22414.jpg


(◎-◎;)!!
c0032359_26184.jpg

c0032359_293841.jpg

キタΣ(゜∀゜≡゜∀゜)キタ


そしてお祝いのクラ茶の嵐かと思いきや・・・
c0032359_2132429.jpg


(||゜Д゜)ヒィィィ!  

伝説になりたい気持ちも多少は残しつつ とりあえず、グッとこらえて 落ちましたw

         ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_2172463.jpg

c0032359_218512.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-14 02:19

小悪魔

c0032359_027569.jpg

(゜×゜*)プッ
その後何度か/whoしてみたけど、生き残ってました・・・・残念;;

クラハンいってきました。バランカってタフですねぇ~
c0032359_0335737.jpg

ドロップこれだけでしたが、単騎ばっかりしてたのでいい刺激になりました(ノ∀`)

それはそうと、最近リネージュしてたら、横から小悪魔
やってきてはマウスをいじりダンヒルキャラが明後日の方向へ強制的に動かされます:;

何度死にかけたことやら・・・  そのたび嫁さんがこう言います。

だめよ~!お父さんは仕事 してるんだから!  LOL
 

c0032359_0465433.jpg


でもね・・・・可愛いから許す Σ(゜∀゜)
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-13 00:48

UP

c0032359_2133079.jpg

相手がなんだろうと一応誘えるんだね(´ω`*)
c0032359_2152533.jpg

レベルあ~~っぷ! 子育てしながら俺ほどのペースの人はいない!はず!?
これでもぎりぎり家族サービスも怠ってません・・・  たぶん・・・(ノ∀`)

みなさんもリアル第一で行きましょうね!

説得力ねぇ(裏声

          ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_21102785.jpg

c0032359_2111344.jpg


魔炉さんの日記リンク追加しました(゜-゜)b
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-11 21:11

懲りない俺

c0032359_163364.jpg

と、いうことで最近またまた日記さぼりぎみですが・・・堪忍してちょ

相変わらず懲りずに低確率のレアを、しかも単発で通りがかり程度に攻めてます
カスパーズを!
c0032359_194155.jpg

そして、狩りついでにMLも
c0032359_1115972.jpg


言うまでもなくMLが得意なCでした(´ω`*)

        ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1134657.jpg

本人のSSとれなくて残念(ノ∀`)
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2006-12-05 01:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE