<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

模擬戦~♪

戦争での個々のスキルUPや戦術ナドナドの向上のためこの度模擬戦をやりました(゜Д゜)
c0032359_0533675.jpg

個人的には、やっぱりついついキャラやHPバーに囚われチャット欄での指令や問いかけに
気づかないことがあるので、そういったことに注意しながらやるってことを意識していかないとなぁ  っと、反省(´・ω・`;)

運転の仕事してるのに理屈は違うのか!(視野が広いはずなのに・・・ちょと悔しい思いでしたtt

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~ 
c0032359_0593566.jpg

       三人同時メテオ打ってみたんですが・・・同時に打つのは得策じゃないです

気が向いたら・・・・
c0032359_121894.jpg

                     【→LLランキング←】
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-31 01:02

UP式

もう随分と長い付き合いのプリさんがDKになられるということでUP式に行きました。
c0032359_0473182.jpg

もうみんな殺す気マンマン(´・ω・`;)
プリさんだから色んな苦労があったことでしょうから、喜びもひとしおでしょうねぇ!
          よっすぃおめでと!

c0032359_0532425.jpg

予想を遥かに超える気持ち悪さでした(´Д`;)
さてさて、狩りのほうは相変わらずレアのでない日々が続きます・・・・
FIいってもまぁこの程度の物しかでず
c0032359_0573633.jpg

DVCいっても青P程度しかでず
c0032359_0591153.jpg

気持ちを切り替えあせらずまったり行きますよ( -ω-)

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_123478.jpg

             ありがとおおおお!
c0032359_135371.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-29 01:03

戦争~

c0032359_113885.jpg

                こうしちゃいられない発言GJ!
というわけで(何    ダークぽんさんの引退攻めということで本日は戦争にいってまいりました( ̄・ω・ ̄)b
動員数は110人近かったと思います。普段敵として戦争してる方々と一緒に戦争するのは新鮮で楽しかったです。 自分が引退するとしたらこのくらい人が集まってくれるのだろうか・・・
など考えたりしてみますが、 まぁ~熱かった!

c0032359_1101439.jpg

どうにかダークぽんさんに勝利を捧げることができてご本人も感無量だったと思います。
戦争に関わったすべての皆様 オツカレサマでした!

c0032359_1171312.jpg

リネージュは戦争が醍醐味だとはいいますが、なにより戦争を通してゲームを通して
知り合った人との出会いを大切にして一丸になって何かを一緒にやり遂げる喜びこそ
リネージュの醍醐味なんだと実感できました(・ω・)

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_1302251.jpg

c0032359_131245.jpg

                  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                数字の色がうん○うん○うん○
                 京乃あずさ君の日記リンク追加!
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-22 01:32

会話できない異国の人

すごいの売ってました。
c0032359_21445329.jpg

  すげぇ~(゜Д゜)   OEした君の勇気に僕は突き動かされました。

いざ山本さんの元へ!

c0032359_21483884.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  

・・・・
今日は、こ、この辺でやめておこう 貧乏だから(ノ∀`)  

狩りに夢幻へ飛んでみると変な異国の迷惑キャラがいたのでPKしました
c0032359_21534282.jpg

彼にはちょっと因縁がありまして、大精霊にヒールするし、ROMってるクラン員殺されたし

イタチゴッコだと分かってるんですが、まぁ~しかしそれにしても彼らは
とにかくしぶとい!
何度でも懲りずにやってくる! あまりにしつこかったのでWISしてみました
c0032359_21594584.jpg

加速してたし、モーションカットぽかったので
一応通報してみることにします。

         ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_2245195.jpg

c0032359_2254070.jpg

c0032359_2261760.jpg

c0032359_228393.jpg

c0032359_2293323.jpg

たくさんの方々ありがとうございます( ̄・ω・ ̄)
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-08 22:10

蟻BOSS討伐

前回失敗に終ったので今回は討伐成功しました!
c0032359_1382045.jpg

人数は38人でやりました(゜Д゜)
c0032359_148776.jpg

うちのPTはこれくらいでしたが、別PTも14ドロップくらいあったようで
かなりドロップあったみたいです・・・・  が!
b-ZEL、b-DAI意外ALLごみでした(ノ_・、)  
 
(ちょっとSS編集ミスってるけど気にしないでくださいh)

でもいい経験になりました!次こそは!!
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-04 01:50

おみくじ

年明けてから、子供が風邪をひいてしまって、初詣いけなかったのもあって
おみくじをひいてなかったのでリネージュでひいてみることにしました(・ω・)
c0032359_1244492.jpg


    ・・・・・・

♪(。・ω・)σ ⌒*ポイ
c0032359_1248540.jpg


今年は幸先がいいです( ̄・ω・ ̄)b
        ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1254266.jpg

              感謝(人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
ReyMysterio君の日記 リンク追加!   気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-03 13:03

あけましておめでとう~

ついに来ましたね2007年です!今年もよろしくおねがいしますΣ(゜∀゜)

さっそくですが元旦・・・てか2日の夜中にGM出ました。
c0032359_3244764.jpg

オーレンにも出てたのでオーレンにてGMさんの話を聞いてましたが・・・・
あるひとが言いました。
c0032359_3284483.jpg

ぉ?いいね~俺もみたいw
すると GMは言いました。

c0032359_3425937.jpg

ちょww
なかなかユーモアに富んだGMさんでした(´ω`*)

それから、公式にも乗ってたらしいのですが(俺は知らなかったけど
誤って装備をゴミ箱に捨ててしまった場合には
c0032359_350350.jpg

だそうです、時期的な問題もあると思うので、もし誤って捨ててしまわれた方は
詳しく書いてメールしてみる価値はあると思います(´ω`*)b

          ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_3531616.jpg

        Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
c0032359_3562193.jpg

[PR]

  by dunhill_sama | 2007-01-02 03:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE