<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

感無量の巻

昨日の古代スクを資金にヘリオチャームとか、3mに満たない程度の装備をちょろちょろ買ってみた
なんというか贅沢な悩みなのだろうか。 はっきり言って買う物がないのだ・・・
いあ・・・正確にいうと20m前後な程度では、俺がほしい物が買えないという現状なのです

今一番ほしいのはアブソルートバリアなんですが、とても買えたもんじゃない

そこへきて7COMRなどの購入を考えたんだけど11m出してアデナENDってどうだろう

・・・・・・・!?



O   E   ??

c0032359_21115322.jpg


一瞬ためらったが・・・・まてよ!? そうだ!今しか地獄でOEできないんだ
c0032359_21171442.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
   俺の頭の妄想は止まらない゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

7COMRをあわよくば2個作ってそれから8に挑戦だ!!

c0032359_21203320.jpg


なんのこれしき   まだまだあるぜ!!!





c0032359_2121282.jpg


         (・∀・;)




c0032359_2123326.jpg

???

何やってんだ俺(裏声
すっきりさっぱりやるもやったり 14m(ΦωΦ)ヒャッホー!

でもちゃっかり消耗品だけは確保しといたから満足だ!
c0032359_2130914.jpg

どんだけ帰るつもりなんだ(´・ω・`;)

OEがんばったからせめてクリックplz⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-19 21:25

春来たる

知り合いからのWISを受けMLC6Fへダッシュ!
c0032359_15432173.jpg

拙者にはドロップなし(´ω`*)
c0032359_15444293.jpg

結局、GPとアデナのみ だったようです(ノ_・、)
気を取り直してイベント中だし、FIへ行ってみました。
c0032359_15523178.jpg

c0032359_15543574.jpg

狩りを始めて2時間くらいたった頃・・・
c0032359_15581469.jpg

しゃあああああ!

春が来た!
貧乏WIZとはおさらばじゃああ!
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_1621561.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-18 16:00

男の背中

c0032359_241394.jpg

うほwよけられたww

相変わらずアホなことやってまともに狩りいってません~♪
地獄で何度も死んでみたりと、その程度です♪~(・ε・ )

レベル上げたいのは山々なんですがね~・・・

c0032359_2482117.jpg


レベルが高いほどでかくなっていく
マ○マント! 70変身は刺繍ぽい(´ω`*)
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-17 02:50

地獄という名のパラダイス

何がいいかって?

何度死んでも経験値が減らないところDA!
地獄に入り浸って死にまくって遊びました(ノ∀`)
c0032359_0551935.jpg

ちょっと画面から出たらもう鬼のように@w@;
c0032359_0565052.jpg

まさにあれですよ   地獄絵図とはこのことです。
c0032359_0595779.jpg

しばらくまた赤字が続きそう・・・・
           ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
地獄でも素敵な出会いがありましたw
c0032359_114689.jpg

c0032359_122522.jpg

c0032359_165170.jpg

c0032359_134488.jpg

          ありがとうございます(・∀・)b
c0032359_173224.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-15 01:08

ネタSS 

狩りサボって瞬間SSに励んでます(´・ω・`;)

やっぱ前衛ってER高いからええね~(何
c0032359_141877.jpg


俺にもその瞬発力・・・

c0032359_187100.jpg

時間がないから今日はこれにてwww
c0032359_1105849.jpg

                 ポチッと⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-12 01:13

思い出の日々

特にこれといったネタがないので、決定的瞬間映像でもお楽しみください。
c0032359_0341980.jpg

もはや俺のことなど、眼中になかった様子のアンタラス

c0032359_039339.jpg

渾身の一撃を捕らえたショット

c0032359_0421489.jpg

みなさんは知っていますか?リネージュのカウントダウン年明けのギランクロスを・・・

c0032359_045246.jpg

全フィールドで唯一水面でBMできる2セルの空間

c0032359_0515553.jpg

弓を避ける俺・・・(´・ω・`;)

今後またナイスなショットが撮れましたら第二弾もご期待ください(´ω`*)
c0032359_1343.jpg

                  ポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-08 01:03

オーガ狩り

もう三年くらい前になるだろうか、みんなにも色々な知恵を持ったキャラとか師に当たる人って
いると思うんだけど、昔は夢でした。オーガが大量に狩れるということに・・・
日記に載せるか否か多少悩んだけど まぁいいかw
私がオーガをたくさん狩りたい!と思っていた頃にあるエルフさんから特別な場所を教えてくれました。  まだその頃、血が2m以上?もっとかな?忘れたけど貴重だった(´ω`*)
c0032359_1235212.jpg

ここなんですがね、はじめに言っておきますけど、人がいなかったら!ってのが条件です。
ここでうまいことやればエンドレスでオーガ食えます(゜Д゜)
多少の沸かせ方というか歩き方やモンスターを倒す種類にも条件があり。
常連さんもいるぽいのでそこまではお教えできないので、色々試してくださいw
意外に知ってる人も多いかもしれないな~て思ったけど、的確にすぐ出せる人はあまりいない
ようで・・・  たまに行って歩いてみると人がいたらついて来てスパイされますtt
逆に知ってる人は先回りされて食われまくりますけどw
c0032359_1352761.jpg

今日は一時間ほどやってみてこれだけでしたけど、決して効率のいいもんじゃございませんのであしからず(ノ∀`)
            ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_1371059.jpg

c0032359_1381720.jpg

             みんな・・・・ありが・・・とー!!
c0032359_1404285.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-05 01:40

ディアド城

      英雄のリングがほしい!
でもWIZって全面協力してもらわないとちょっときびしいね;;
c0032359_9465298.jpg

      ライアで攻撃に参加させてもらったけど
c0032359_949986.jpg

ドロップきません(ノ_・、)

固定にして弓攻撃で援護してもらいながら魔法ぶつけるのが一番いいみたい(´・ω・`)
みんながリング作るまで待つとします。  それはそうと、闇の結界2Fから悪霊の祭壇へ
マップが変わる瞬間にバグが発生して切断することがあるみたいで、切断して死んでしまいましたtt  みなさんもお気をつけて~

夢幻にもちょくちょくいってみたり
c0032359_954346.jpg

ごみごみ(・∀・)
 
         ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_1043766.jpg

c0032359_1051921.jpg

毎度アリガトウございます( ̄・ω・ ̄)b
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-02-04 10:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE