<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

成長と進歩

とりあえずお約束のO E !www
c0032359_149887.jpg




c0032359_1514854.jpg

                    ↑↑2枚こんなになりました

(`・ω・´)凸

っちwww   自力で作りたかったのに!

結局ムキになって全焼しかねない状態だったので、7COMR買ってしまいました・・・

ビショップブーツとか買いたかったのに、買いたい時にあなたはいない(´ω`*)
今後ASCが順調に出れば溜め込んで一気に売ることにしよう。知り合い各位へ

また貧乏ですwwwww

OEなんて二度としますん!
でも一個でもためになる物買ってるだけ成長してる!進歩してる!!
ということにしてもらって、どうか1つ多めに見てやってください_l ̄l○

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_21282.jpg

c0032359_215088.jpg

c0032359_222788.jpg

            Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
                気が向いたらクリックplz⇒LLランキング

  
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-30 02:03

再び・・・

なんか知り合いのWIZから便箋が来てたので目を通してみると


c0032359_130623.jpg

     (※許可を頂いてないので一応名前は伏せておきます)

まぁ・・・・  上には上がいるということで(・∀・;)    あんたすごいよ・・・w


さてさて、狩りのほうは武器が8SOMから7SOMに落としたがゆえに微妙にMPの持ちが
悪いようで、ちょ~っとQKとか入れないと厳しいです;;
やっぱ8っていいんだなぁと痛感しました_l ̄l○

と、思っていた矢先に計算されたかのような見事なタイミングで大物げっとおおおおお!!


c0032359_134113.jpg


     ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

FI単騎通産6枚目だあああ(ΦωΦ)ヒャッホー!   半年間で何枚出るか計画順調に進行中(・∀・)

でも今回ばかりはOEなしで、ほしい物高いから貯金などというものをしてみようかなぁ・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1455027.jpg

c0032359_1463237.jpg

c0032359_1472629.jpg


             ・・・・・OE(*゜ρ゜)
c0032359_1489100.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-29 01:48

ゲームマスター

突然GMさんがギランに現れ、HPいくつですか?という問いに
c0032359_21124015.jpg

まぁ・・・いくつであろうともあまり驚かないけど(´・ω・`;)


そこへ画面内にいたクラン員GMさんに一言






c0032359_21223428.jpg


(´Д`;)
               気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-27 21:23

ミノタウルスLOVE

c0032359_22524688.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

やっとでました(ΦωΦ)ヒャッホー!

いつぞやの古代ソードと共に売っ払らって・・・(値上がりしそうなの覚悟で
c0032359_22555922.jpg



共に色んなレアを出してきた愛用の武器まで・・・・(7込みで

c0032359_22581168.jpg


そして念願の魔法書げっとお!
c0032359_2305465.jpg


値下がりするの覚悟で・・・h

           ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~ 

              AS売った後の出来事  
c0032359_233163.jpg

  ぉ、これは気になるw  ((o(б_б;)o))ドキドキ

c0032359_2351393.jpg

               ぉぃ(裏声
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-26 23:06

ネヴァーギブうp

懲りずにFIに篭り続けてます(・∀・;)

し、しまから、出てないから・・・・   ネタがない(裏声

ぁ  そうそうしばらく戦争しないつもりなので、ナンパ亭に、いまだ滞在してます(・∀・)
クラ茶が相変わらず熱いです!w プリさんとはOFFで一度お会いしてるから前から知り合いなんですけど
歌って踊れるプリさんとみんなも一緒にピリオドの向こうへ行きませんか!?

と クラン員募集してみるテスト(・ω・)

c0032359_235359.jpg


(´・ω・`)?

c0032359_2363654.jpg


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




c0032359_2384071.jpg


wwwっうぇwwっうぇwwww
ナンパのワルツ?(・∀・;)
                 気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-17 23:10

作業狩り

狙って狩りするとレアって出ないもんだなぁ( ̄・ω・ ̄)・・・

FIの斧のミノがアクティブじゃなくなったのが俺にとっては物凄く悩みの種です。
目の前にいてるのに、人が近くにいるとためらってしまうわけで(´・ω・`;)

お見合いの後通り過ぎて、  ぉ? 俺叩いていいのかな?と戻ってみると相手方も戻ってきたりして・・・  お互いがどうぞどうぞ状態hh   

c0032359_0303126.jpg

ん~  数はこなしてるのに中々こないです

二時間弱くらいやって結局レア二つで終りました。

c0032359_0344728.jpg

c0032359_0355661.jpg

古代ソード はそこそこの値段なのかな? とりあえず倉庫に寝せておこう(・∀・)
そうそうGミノとも会いました。ドロップはなかったけどw
c0032359_0382530.jpg

普通のミノタウルスが古代スク出すのに、BOSSが古代スクださないってどうなのさ・・・

         ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0395690.jpg

                  あざーーーーーっす!!!!
c0032359_0421165.jpg

                   ポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-15 00:40

近況

近頃日記もろくに書いてない上、リネージュ自体もあんまりやってません(・∀・;)

リアルで車購入したもんで(`・ω・´)b    ようけ稼がななぁ・・・

c0032359_8471490.jpg

       今ナンパ亭にジョインさせていただいてます。
一度だけOFF会でプリ殿とはお会いしてる縁もあって・・……(-。-) ボソッ
にぎやかなクランです。  たまにクラ茶ついていけませんがwwww

c0032359_8505838.jpg


これからリネージュプレイ時間のほとんどを古代スク 出すのに使おうと考えてます!
とりあえずは、半年の間に何枚だせるかチャレンジ(ΦωΦ)ヒャッホー!

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_8554753.jpg

虎・・・・  やるな・・・  初心者のころ一緒のクランだったナイトさん
虎ちゃんあのままクランが存続してたら今頃結構凄いクランだったかもね・・・ね!
c0032359_8591117.jpg

c0032359_8595347.jpg

     ありがとうございますw
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-14 09:01

ラストチャンス

竜討伐ができる期間も短くなったということで最終日前に再度討伐隊が発足(゜Д゜)

残念ながらわしは、リアル都合により遅刻してしまったため、見学&補助魔法にて加勢

c0032359_1473962.jpg


結構みんな耐えてるな~と思っていたら!?


c0032359_149445.jpg

        ヴァラカスEND!!
どうして俺が参加していない時に!

ドロップはこんな感じだったそうです
c0032359_1514492.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん        






    ・・・・・




チキショーーーー(ノTдT)ノ

いいさ!自力でレア出してやる!!ヾ(`Д´)ノ
c0032359_15446100.jpg



c0032359_1554685.jpg


ふ、船にすら乗れないのか・・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_159998.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

















c0032359_223677.jpg


[壁]‥) チラッ
[壁]彡サッ
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-07 01:59

火竜討伐!

見よ!この威風堂々たる勇士を!
c0032359_4294032.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

負ける気がしないメンバーだ!これはいける!! いざ最強の竜との決戦DA!



しゃあああああ!!   あああああああ!



c0032359_4334937.jpg


なんじゃこりゃああああ!!Σ(゜ω゜*)


まぁ・・・任務遂行ならずΣ(゜∀゜)

討伐に参加した皆様方、お疲れ様でしたw  次回を期待して今回の反省点を生かし是非また
一緒にチャレンジしましょう!(`・ω・´)b

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
本日、魔炉殿と共同SS作りに着手!ww
c0032359_4414679.jpg


c0032359_4453229.jpg

c0032359_4482372.jpg


おそるべし接吻攻撃!(゜Д゜)
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-04 04:51

今更ながら

近頃竜と戯れております(ノ∀`)  日記を見てくれている方々更新遅れてごめんよw
c0032359_0103997.jpg

この即死攻撃って絶対免れることができませんね・・・
ご丁寧に様まで付けてくれてアリガトウ(゜Д゜)

今回も激写SSとって参りました・・・よ(・∀・)
c0032359_0132084.jpg

カワシテル・・・!?w

火竜も見に行った時もレスしてもらって復活してお礼を言うやいなや・・・
c0032359_0161156.jpg



ルコックさんには悪いけど・・・ 笑ってしまいました(;´▽`A``

どのようにやってるのか知りませんが、火竜は討伐されたみたいですね~少数人数で(´ω`*)
ドロップいいんだろうな~(゜ρ゜)

         ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_0223146.jpg

          ユウトンEND!!違うかwww  ありがと(ノ∀`)
c0032359_0231467.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-03-03 00:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE