<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

ケント城

引退攻めお疲れ様でした!
他勢力の方もたくさん来てくれて共に戦争できて光栄でございました(´・ω・`)
c0032359_21343466.jpg


正直、人集まらなかったらショックだなぁと思っていましたが100人超えするとは(゜Д゜)

c0032359_2145279.jpg


ログの流れが速すぎてSS取り損じてます・・・残念(´Д`;)

大勢多数の方が楽しんでくれてたみたいで引退攻めして正解だったようですね!
最後ということで、WIZが比較的少ない状態でも無茶してでも突っ込んで突破口を開こうと
がんばってくれた前衛様には(人-)謝謝(-人)謝謝
最後に一緒にメテオ特攻してくれたWIZのエキスパートの同胞にも(人-)謝謝(-人)謝謝


WISでまともにお別れ言えなかった人もたくさんいましたが、ここで本当にお別れです!
今までダンヒルと仲良くしていただきありがとうございました

リネージュ万歳Σ(゜∀゜)
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-20 21:58

クーガー召喚士現る

土曜日の準備のためちょろっとINしてみました。

前々から魔人きよさんとクーガー出たら見せてね!と約束していてやり残して引退する前に
お別れの挨拶方々お会いしました(・ω・)

c0032359_23354659.jpg

ソレジャナイ・・・でも・・・  多い(裏声



c0032359_23373286.jpg

キタコレ! かっけ~w
c0032359_23382938.jpg

      なでてみる
c0032359_23393683.jpg

      並んでみる




                        そして・・・






c0032359_23413616.jpg
 
乗ってみる!







                       さらに!







c0032359_2344211.jpg

乗ってみる!!



最後にいいSS撮れました(´ω`*)  魔人きよさんありがとうございました。
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-16 23:46

最後のお願い

( ゜∀゜)ノイヨーゥ!

今週土曜日!ケント攻め!引退攻め!
ヤリマス

これで本当にラストですので、知り合い各位できる限り大勢で祭りにしたいので
是非参加お願いします!! もちろんそうでない方も参加してください!

せめて最後に、俺の引退を通してイベントのつもりで戦争を楽しんでください。
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-14 01:58

追伸の巻

c0032359_1295246.jpg

c0032359_135549.jpg

たくさんWISきて対応しきれなかった(´・ω・`;)
c0032359_1394076.jpg

(゜Д゜)!?

・・・・ふん!


c0032359_1421565.jpg

しゃああ!最後に負けてたまるか!!(何

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1441893.jpg

c0032359_1461282.jpg

c0032359_147378.jpg

c0032359_1475763.jpg

c0032359_1485643.jpg

日記を楽しみにしてくれてた方々に申し訳ない気分になります・・・
時々思い出してみてください。その時俺はきっとアホ面かまして鼻ほじってます。
君たちに幸あれ!

んじゃ大金と共に逃亡します アディオス
c0032359_1543814.jpg


この金の行く末は誰にもわからない  燃え尽きるのが男だ(裏声
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-08 01:56

終止符

突然の全チャでの報告を聞いてびっくりされた方もいるかもしれない

この日記をみて知る人も少なくないと思う

ダンヒルは引退します!
長きに渡りリネージュで一緒に遊んでくれた方々、また日記を見に来てくれたユーザーの
皆様、本当にありがとうございました。

引退の理由としては、まず第一にリアルのこと、第二に目標を失った(飽き
ということです。

今まで色んなことがありました

ゲームを通して知らない人と出会い共に時間を共有して1つのことを共に笑い 怒り 悩み
成し遂げ、時にはリアル以上に人に接していたこともあったと思います。

日記を書きながらも思い起こして余韻に浸りながら改めて素晴らしい経験だったと走馬灯の
ように過ぎていくのを感じます・・・

ゲームとはいえ、相手がいたことを決して忘れません。  後日また投稿します
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-07 04:40

女王蟻と言う名のエイリアン

全チャにてGAQ出現の告知が出てたので
蟻穴へ!PT参加させてもらい討伐(ΦωΦ)ヒャッホー!

一応ギリギリドロップ圏内に立って魔法打ち込みました(・∀・)
c0032359_155787.jpg


c0032359_174146.jpg

キタΣ(゜∀゜≡゜∀゜)キタ

最高級・・・・ル・・・ルビー(裏声

まぁドロップきたから満足です。チッ(・д・)   WIZだけど近寄って魔法打ってみるもんだ

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1103667.jpg

                    感謝 (人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
                        気が向いたらポチッとな⇒LLランキング        
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-02 01:11

沸き立つ闘志

ちょっとだけナイトな気分になれました。
c0032359_025665.jpg


このところあまりINしてなかったためリネの公式ページ見てなかったので
ふと気になった

c0032359_054198.jpg


な、なんなんだこの草は・・・

c0032359_06147.jpg

c0032359_073081.jpg


・・・・(´ω`*)

c0032359_094917.jpg


チッ(・д・)
       
           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0105284.jpg

c0032359_0124055.jpg

どら、ちょっとZELとセットで貸してみてください。
c0032359_0134518.jpg

クーガ楽しみにしてますよ♪
c0032359_0141114.jpg

                       気が向かなくても⇒LLランキング
[PR]

  by dunhill_sama | 2007-05-01 00:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE