女王蟻と言う名のエイリアン

全チャにてGAQ出現の告知が出てたので
蟻穴へ!PT参加させてもらい討伐(ΦωΦ)ヒャッホー!

一応ギリギリドロップ圏内に立って魔法打ち込みました(・∀・)
c0032359_155787.jpg


c0032359_174146.jpg

キタΣ(゜∀゜≡゜∀゜)キタ

最高級・・・・ル・・・ルビー(裏声

まぁドロップきたから満足です。チッ(・д・)   WIZだけど近寄って魔法打ってみるもんだ

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1103667.jpg

                    感謝 (人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
                        気が向いたらポチッとな⇒LLランキング        
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-05-02 01:11

沸き立つ闘志

ちょっとだけナイトな気分になれました。
c0032359_025665.jpg


このところあまりINしてなかったためリネの公式ページ見てなかったので
ふと気になった

c0032359_054198.jpg


な、なんなんだこの草は・・・

c0032359_06147.jpg

c0032359_073081.jpg


・・・・(´ω`*)

c0032359_094917.jpg


チッ(・д・)
       
           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0105284.jpg

c0032359_0124055.jpg

どら、ちょっとZELとセットで貸してみてください。
c0032359_0134518.jpg

クーガ楽しみにしてますよ♪
c0032359_0141114.jpg

                       気が向かなくても⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-05-01 00:14

和み

イベントの花見にいってみた。
c0032359_23352730.jpg

こういう風物詩を取り入れてくれるマップというかイベントは心和みますね。
でも、もう一ひねりしてくれたら もっと嬉しいんだけどなぁ・・・
狩りの効率UPみたいなアイテムばっかりでさ~  例えると高視聴率番組の再放送みたいな
ありきたりのパターンじゃなくて、もっとこう仲間と楽しめるサブストーリー物とか(´ω`*)
 

いつもと違うところと言えば、なにやらイベントマップのNPCに話かけると色んな街やダンジョンへ飛ばしてくれるらしい
c0032359_23402487.jpg

まぁこれが精一杯なのだろう(´・ω・`)

            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_23494034.jpg

リアルで熊本城に花見にいったときの写真( ̄∇ ̄+)
余談になりますが、入場料と別に一万円払えば城主になれます!補修やその他の基金になる
と思われます。城主になれば証明書がもらえて城内に名前入りの札が飾られるそうな
今年?だったかな? 築城400年(゜Д゜)  ただで城主になりたければ・・・・攻めましょう
                    気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-24 23:54

出会いと別れ

ようやく臭くて重いブーツとはおさらばです(・∀・)
c0032359_0303597.jpg

+7じゃないけど、まぁ軽くなったしHPも心なしか上がるからいいやw

アイアンブーツ よ!今までどうもアリガトウ(゜Д゜)
感謝の意を込めて君にはこの私の手で熱く葬ってあげよう!

c0032359_0351192.jpg






(pェ・q)チラッ





c0032359_0373025.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!ぅぉぃ!

燃えるんじゃないんかい!www

なんてうまいんだ・・・ こりゃ丸儲けじゃないか!フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



って・・・この程度で満足するとでも?
一応売る方向で考えていたんですが、買いがなかったのもあって・・・・


c0032359_0415187.jpg




c0032359_0434163.jpg








(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー











c0032359_045992.jpg



これはカスッテル!

マチガイナクカスッテル!

ぃぁ~おしかった、もうちょっとだったのに(何

          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_0504768.jpg

                感謝 (人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
c0032359_05155.jpg


                     気が向かなくてもクリックplz⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-23 00:48

リネージュさぼり中

近頃地味にリネージュしてる時間が短くなってます(´ω`*)

              理由はこれ  ↓↓↓
c0032359_2349061.jpg

スペースワープという名前の玩具です

あまり器用な方ではないので結構時間かかりました。早い話がパチンコ玉くらいの玉を転がす
オモチャみたいなもん     プラモデル作ってた幼少の頃を思い出しましたw

ただ子供の手の届くところに置けないからどうしようか悩み中(´・ω・`;)
そんな娘も、もう1歳二ヶ月になり、ますますゲームの時間が危うい・・・
c0032359_081828.jpg

写真屋さんにて撮ってもらいました。  やっぱプロはちげ~~~

リネージュ日記じゃなくてごめんね(・∀・;)
たまにはいいよねたまには・・・


            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_2356468.jpg

c0032359_2357557.jpg

          Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-17 00:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE