懲りることなく

今だレア狙いで孤島に在住

ずっとFIにいるおかげで半分寝ながら、うとうとで狩りしてます。

単調な作業です・・・・  近頃戦い慣れしてきてDEの弓なんぞ後ろ向きで回避します


c0032359_0355388.jpg


・・・・(´ω`*) 寝よぅ
c0032359_0371358.jpg


                        ポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-10 00:37

ミスという名の失態

やってしまった・・・ よくあることといえば、それまでなのだけど(´ω`*)

消耗品を取りに本土へ戻り 船に揺られてまた戻ってきた FI での一コマ

慣れというのは時に人を傲慢にしてしまうもので得意げに速攻でサモンを出して変身をしたんだけどここで事故発生!!

c0032359_1113944.jpg


(´Д`;)
なぜゆえにこんな時に限って人だらけなんだ_l ̄l○

まぁ牛じゃないだけよしとしとこう・・・  みんな忘れてくれるさヽ( ´ー`)ノ
c0032359_1184981.jpg

って ぉぃ! みられてらっちゃれりろろ!!
    
          ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_1213854.jpg

c0032359_1223563.jpg

c0032359_1233812.jpg

c0032359_1241556.jpg

c0032359_1245692.jpg

たいした内容の日記じゃないのに嬉しいです(・∀・)bありがとおお~
c0032359_1275860.jpg


   ポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-07 01:37

ダンヒル劇場

4コマSS



c0032359_026488.jpg





c0032359_0283785.jpg





c0032359_030884.jpg





c0032359_031368.jpg


・・・・(・∀・)

            ~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_0354816.jpg

c0032359_0362996.jpg

                感謝 (人´・●・`) ・゜+。・。+゜・
c0032359_039499.jpg

ポチッと⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-04-02 00:37

成長と進歩

とりあえずお約束のO E !www
c0032359_149887.jpg




c0032359_1514854.jpg

                    ↑↑2枚こんなになりました

(`・ω・´)凸

っちwww   自力で作りたかったのに!

結局ムキになって全焼しかねない状態だったので、7COMR買ってしまいました・・・

ビショップブーツとか買いたかったのに、買いたい時にあなたはいない(´ω`*)
今後ASCが順調に出れば溜め込んで一気に売ることにしよう。知り合い各位へ

また貧乏ですwwwww

OEなんて二度としますん!
でも一個でもためになる物買ってるだけ成長してる!進歩してる!!
ということにしてもらって、どうか1つ多めに見てやってください_l ̄l○

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
c0032359_21282.jpg

c0032359_215088.jpg

c0032359_222788.jpg

            Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
                気が向いたらクリックplz⇒LLランキング

  
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-03-30 02:03

再び・・・

なんか知り合いのWIZから便箋が来てたので目を通してみると


c0032359_130623.jpg

     (※許可を頂いてないので一応名前は伏せておきます)

まぁ・・・・  上には上がいるということで(・∀・;)    あんたすごいよ・・・w


さてさて、狩りのほうは武器が8SOMから7SOMに落としたがゆえに微妙にMPの持ちが
悪いようで、ちょ~っとQKとか入れないと厳しいです;;
やっぱ8っていいんだなぁと痛感しました_l ̄l○

と、思っていた矢先に計算されたかのような見事なタイミングで大物げっとおおおおお!!


c0032359_134113.jpg


     ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

FI単騎通産6枚目だあああ(ΦωΦ)ヒャッホー!   半年間で何枚出るか計画順調に進行中(・∀・)

でも今回ばかりはOEなしで、ほしい物高いから貯金などというものをしてみようかなぁ・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_1455027.jpg

c0032359_1463237.jpg

c0032359_1472629.jpg


             ・・・・・OE(*゜ρ゜)
c0032359_1489100.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-03-29 01:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE