ラストチャンス

竜討伐ができる期間も短くなったということで最終日前に再度討伐隊が発足(゜Д゜)

残念ながらわしは、リアル都合により遅刻してしまったため、見学&補助魔法にて加勢

c0032359_1473962.jpg


結構みんな耐えてるな~と思っていたら!?


c0032359_149445.jpg

        ヴァラカスEND!!
どうして俺が参加していない時に!

ドロップはこんな感じだったそうです
c0032359_1514492.jpg

(* ̄- ̄)ふ~ん        






    ・・・・・




チキショーーーー(ノTдT)ノ

いいさ!自力でレア出してやる!!ヾ(`Д´)ノ
c0032359_15446100.jpg



c0032359_1554685.jpg


ふ、船にすら乗れないのか・・・・

           ~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~
c0032359_159998.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

















c0032359_223677.jpg


[壁]‥) チラッ
[壁]彡サッ
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-03-07 01:59

火竜討伐!

見よ!この威風堂々たる勇士を!
c0032359_4294032.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

負ける気がしないメンバーだ!これはいける!! いざ最強の竜との決戦DA!



しゃあああああ!!   あああああああ!



c0032359_4334937.jpg


なんじゃこりゃああああ!!Σ(゜ω゜*)


まぁ・・・任務遂行ならずΣ(゜∀゜)

討伐に参加した皆様方、お疲れ様でしたw  次回を期待して今回の反省点を生かし是非また
一緒にチャレンジしましょう!(`・ω・´)b

           ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~
本日、魔炉殿と共同SS作りに着手!ww
c0032359_4414679.jpg


c0032359_4453229.jpg

c0032359_4482372.jpg


おそるべし接吻攻撃!(゜Д゜)
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-03-04 04:51

今更ながら

近頃竜と戯れております(ノ∀`)  日記を見てくれている方々更新遅れてごめんよw
c0032359_0103997.jpg

この即死攻撃って絶対免れることができませんね・・・
ご丁寧に様まで付けてくれてアリガトウ(゜Д゜)

今回も激写SSとって参りました・・・よ(・∀・)
c0032359_0132084.jpg

カワシテル・・・!?w

火竜も見に行った時もレスしてもらって復活してお礼を言うやいなや・・・
c0032359_0161156.jpg



ルコックさんには悪いけど・・・ 笑ってしまいました(;´▽`A``

どのようにやってるのか知りませんが、火竜は討伐されたみたいですね~少数人数で(´ω`*)
ドロップいいんだろうな~(゜ρ゜)

         ~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
c0032359_0223146.jpg

          ユウトンEND!!違うかwww  ありがと(ノ∀`)
c0032359_0231467.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-03-03 00:23

感無量の巻

昨日の古代スクを資金にヘリオチャームとか、3mに満たない程度の装備をちょろちょろ買ってみた
なんというか贅沢な悩みなのだろうか。 はっきり言って買う物がないのだ・・・
いあ・・・正確にいうと20m前後な程度では、俺がほしい物が買えないという現状なのです

今一番ほしいのはアブソルートバリアなんですが、とても買えたもんじゃない

そこへきて7COMRなどの購入を考えたんだけど11m出してアデナENDってどうだろう

・・・・・・・!?



O   E   ??

c0032359_21115322.jpg


一瞬ためらったが・・・・まてよ!? そうだ!今しか地獄でOEできないんだ
c0032359_21171442.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
   俺の頭の妄想は止まらない゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

7COMRをあわよくば2個作ってそれから8に挑戦だ!!

c0032359_21203320.jpg


なんのこれしき   まだまだあるぜ!!!





c0032359_2121282.jpg


         (・∀・;)




c0032359_2123326.jpg

???

何やってんだ俺(裏声
すっきりさっぱりやるもやったり 14m(ΦωΦ)ヒャッホー!

でもちゃっかり消耗品だけは確保しといたから満足だ!
c0032359_2130914.jpg

どんだけ帰るつもりなんだ(´・ω・`;)

OEがんばったからせめてクリックplz⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-02-19 21:25

春来たる

知り合いからのWISを受けMLC6Fへダッシュ!
c0032359_15432173.jpg

拙者にはドロップなし(´ω`*)
c0032359_15444293.jpg

結局、GPとアデナのみ だったようです(ノ_・、)
気を取り直してイベント中だし、FIへ行ってみました。
c0032359_15523178.jpg

c0032359_15543574.jpg

狩りを始めて2時間くらいたった頃・・・
c0032359_15581469.jpg

しゃあああああ!

春が来た!
貧乏WIZとはおさらばじゃああ!
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
          ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~
c0032359_1621561.jpg

           Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
気が向いたらポチッとな⇒LLランキング
[PR]

  # by dunhill_sama | 2007-02-18 16:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE