人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪

今日の夕方、仕事中でそろそろ帰る準備でもしようかと思っていたとき(17時くらい)に
携帯が鳴ったので、画面みたら知らない番号(´ω`*)・・・・

取るか否か迷った末、出てみることに。

俺) はい。もしもし 
おばさん) ちょっと何時だと思ってるの?早く帰りなさい!
俺) は!?
おばさん) は?じゃないよ!わかったね!!

       ツーッ・・・ッツーッ・・・

俺)・・・・

てめ~誰だよ(裏声

しかもてめ~17時に何時だと思ってるのってまだ日も暮れてねぇ(゜Д゜)

間違い電話ならともかく一方的に文句だけいって間違いとも気づかないまま切られて
歯切れの悪いダンヒルです(・∀・)


いきなりリアルの話から入ってゴメン(ノ∀`)

リネージュの方は・・・・日記更新してないところから見て何もないのは言うまでもないね(´ω`*)
まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪_c0032359_21235430.jpg

相変わらずゴミっぽい物の嵐です!

まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪_c0032359_21253731.jpg

FIにいけば こんなのに邪魔されるしね!

ギラン戻って画面みたらトラウマに襲われるしね!
まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪_c0032359_2127976.jpg


       ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

  ・・・・・UPするって選択肢はないのかな!?(´・ω・`)

まった~り♪まった~り♪まった~りな~♪_c0032359_21305377.jpg

  by dunhill_sama | 2006-11-24 21:30

<< かすかな光(☆Д☆) 特殊召喚ドッペルゲンガー検証 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE