人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話できない異国の人

すごいの売ってました。
会話できない異国の人_c0032359_21445329.jpg

  すげぇ~(゜Д゜)   OEした君の勇気に僕は突き動かされました。

いざ山本さんの元へ!

会話できない異国の人_c0032359_21483884.jpg


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー  

・・・・
今日は、こ、この辺でやめておこう 貧乏だから(ノ∀`)  

狩りに夢幻へ飛んでみると変な異国の迷惑キャラがいたのでPKしました
会話できない異国の人_c0032359_21534282.jpg

彼にはちょっと因縁がありまして、大精霊にヒールするし、ROMってるクラン員殺されたし

イタチゴッコだと分かってるんですが、まぁ~しかしそれにしても彼らは
とにかくしぶとい!
何度でも懲りずにやってくる! あまりにしつこかったのでWISしてみました
会話できない異国の人_c0032359_21594584.jpg

加速してたし、モーションカットぽかったので
一応通報してみることにします。

         ~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
会話できない異国の人_c0032359_2245195.jpg

会話できない異国の人_c0032359_2254070.jpg

会話できない異国の人_c0032359_2261760.jpg

会話できない異国の人_c0032359_228393.jpg

会話できない異国の人_c0032359_2293323.jpg

たくさんの方々ありがとうございます( ̄・ω・ ̄)

  by dunhill_sama | 2007-01-08 22:10

<< 戦争~ 蟻BOSS討伐 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE