人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガ狩り

もう三年くらい前になるだろうか、みんなにも色々な知恵を持ったキャラとか師に当たる人って
いると思うんだけど、昔は夢でした。オーガが大量に狩れるということに・・・
日記に載せるか否か多少悩んだけど まぁいいかw
私がオーガをたくさん狩りたい!と思っていた頃にあるエルフさんから特別な場所を教えてくれました。  まだその頃、血が2m以上?もっとかな?忘れたけど貴重だった(´ω`*)
オーガ狩り_c0032359_1235212.jpg

ここなんですがね、はじめに言っておきますけど、人がいなかったら!ってのが条件です。
ここでうまいことやればエンドレスでオーガ食えます(゜Д゜)
多少の沸かせ方というか歩き方やモンスターを倒す種類にも条件があり。
常連さんもいるぽいのでそこまではお教えできないので、色々試してくださいw
意外に知ってる人も多いかもしれないな~て思ったけど、的確にすぐ出せる人はあまりいない
ようで・・・  たまに行って歩いてみると人がいたらついて来てスパイされますtt
逆に知ってる人は先回りされて食われまくりますけどw
オーガ狩り_c0032359_1352761.jpg

今日は一時間ほどやってみてこれだけでしたけど、決して効率のいいもんじゃございませんのであしからず(ノ∀`)
            ~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~
オーガ狩り_c0032359_1371059.jpg

オーガ狩り_c0032359_1381720.jpg

             みんな・・・・ありが・・・とー!!
オーガ狩り_c0032359_1404285.jpg

気が向いたらポチッとな⇒LLランキング

  by dunhill_sama | 2007-02-05 01:40

<< 思い出の日々 ディアド城 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE